旅行/行楽
blog-headline+

 

雨の京都

「雨の京都」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しっとりとした雨の中、観光する京都は、晴れているときとはまた違った風情があって素敵です。梅雨の時期は紫陽花も綺麗です」



=2005年7月7日収集分=

*times of kyoto:雨の京都は・・・
もっと、観光名所で雨でも楽しめるような施設を建設したらどうだろう。
http://blog.goo.ne.jp/kebi-ishi/e/3dcfce0858fd39b4ed276539536f109b

*壬生の里から:あいにくの雨とは云いますが
景観に限って云えば、京都は雨でも良かったりするんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasina592/4057468.html

*Moonbeams:雨の京都
梅雨の滴が音を高めていたのに、知らない間に やんでいました・・。今日、梅雨入りしました。
http://kakuchan518.jugem.jp/?eid=330

*GO!GO!社労士への道:雨の京都
本当はお寺巡りとかしたかったのに結局、京都駅ビル近辺でぶらぶらしただけ(T_T)
http://sha-ro-shi.jugem.jp/?eid=2

*奥様のティータイム:梅雨の日に思うこと
一人旅をしたのはこれが始めて。雨の京都を2泊3日。飛行機を一人で乗ったのも初めて。
http://blogs.yahoo.co.jp/xnxks535/5408533.html

*「助手」のワタナベちゃん.com:雨の京都
雨だけど、すーーーーっごく気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ!!「雨の京都」大正解。
http://d.hatena.ne.jp/watanabe-chan/20050625#p1

*Happy Days:沙羅双樹の寺 東林院
6月12日〜30日の期間限定で「沙羅の花を愛でる会」が開催されています
http://kazumi-iwa.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_938b.html

*やまだん虫の1日:雨の京都 
小旅行気分で京都に行き贅沢にランチを食べる企画(←バレた?最近虫お気に入りパターン)。
http://yaplog.jp/yamadan/archive/316

*ハピ+パピ+ベィビィ∞:雨の京都へ
明日雨降ったら京都へ行こうって決めてた。案の定、今日は雨。
http://littlemy.269g.net/article/472779.html

*photo room BLOG:雨の京都
梅雨、ど真ん中って感じの京都。雨は雨なりに、風情があって 良かったです。
http://cocoa.ikuko.lomo.jp/?eid=205431

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 14:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?