旅行/行楽
blog-headline+

 

ジブリ美術館(三鷹)

「ジブリ美術館(三鷹)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京都三鷹市にあるスタジオジブリの美術館。ネコバスルーム、屋上のロボット兵や歴代ジブリ作品の絵コンテなどが展示されています」



=2005年7月23日収集分=

*日記帳:ジブリ美術館
時間指定なので、美術館はそれほど混んでいなくて、ゆっくりいろいろ見て回れました。
http://spaces.msn.com/members/naomi-s/Blog/cns!1pSH_MXwaCm6pitqPksBmBPg!126.entry

*所詮はDreamers-high:行ってきました。
いいね、三鷹の森ジブリ美術館。最高です。もう、二十回位は行っても飽きないんじゃないかと…
http://d.hatena.ne.jp/aroe127/20050720

*なこ ブログI'm home:ジブリの森
オチビ達は展示よりも猫バスにのっかって大騒ぎ。アイスを食べて猫バスに乗って
http://blog.livedoor.jp/zaizai3986/archives/28576176.html

*GGブログ:ジブリ美術館[日記]
ロボット兵 1/1!! さすがにスゴイ人気! でも頑張ってロボット兵と2ショットも撮りました
http://ggblog.blog9.fc2.com/blog-entry-60.html

*ゆららとカメラ:子供を連れて行きたい所
ジブリは期待以上で、館内には小さな映画館があったりとか屋上にはラピュタにでてくるロボットがいたり
http://hug0war.exblog.jp/247168

*あいあいな日々。:ジブリ美術館
ハイジ館とか、ハウルのラフとかね ハウル様素敵すぎましたよー
http://amagi.blog5.fc2.com/blog-entry-94.html

*きままに日々つらつらと:ジブリで大騒ぎ
子供が遊べる巨大なネコバスコーナーへ。しかし、警戒してしまってちっとも遊ばない。
http://plaza.rakuten.co.jp/yubin/diary/200507090000/

*へろへろ日記:巨人と小人
ジオラマでできたゾーロトープ。悪天候が幸いしてかゾーロトープの前も空き気味だったので
http://herohero.yaruki.under.jp/?eid=234013

*つくしん日記:ジブリ!!
入場チケットは紅の豚のジーナさんが写ってましたヨv彼氏は千と千尋の釜じいだったw
http://spaces.msn.com/members/tukushi/Blog/cns!1ppHsgwtpGi0cBoqVxZmbocQ!167.entry

*ふみぃの日々:ジブリ美術館☆
いやぁかわいかった!すごかった! 絵コンテとかも見れて、かなりはしゃいでまいりました
http://happy41.blog17.fc2.com/blog-entry-14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 15:17

■コメント

男鹿和雄展(東京現代美術館)と合わせて見たら
映像美の魅力が存分に楽しめました。

投稿者 さつきとめい : 2007年08月09日 11:12

コメントしてください




保存しますか?