旅行/行楽
blog-headline+

 

蛍を見に行く

「蛍を見に行く」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水のきれいな水辺にいる蛍。夜の真っ黒な空の下、ほたるの光があちこちに舞う姿は幻想的ですね。全国各所に名所があるようです」



=2005年7月23日収集分=

*Zzzzz・・・:夏の風物詩
ぽゎ〜っと光ながらフワフワ飛んでるのは中々幻想的で、女の子を誘うのにも絶好の場所ですよ
http://tally4.blog12.fc2.com/blog-entry-21.html

*今日のSUBARU馬鹿!:蛍
ようやく公園へ入り おおおお!いっぱい いる〜 めっちゃキレイ!
http://blog.so-net.ne.jp/tai34_s/2005-06-29

*kaw0205の今鯖日記: 夜、綾瀬市城山公園に蛍を見に行く
半月が出ていて周りに明かりが無くても足下もしっかりしていて楽に見られる場所であった。
http://d.hatena.ne.jp/kaw0205/20050716/p3

*思いつくまま気の向くまま:蛍狩りっていうのかな?^^ 
ちらほら小さなヒカリを点滅させながら車に向って、こっちに向って飛んでくるの
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuko/diary/200507170000/

*miyu's diary:蛍
蛍を見に行きました。まだ少し早かったみたい・・・寒かったし。
http://spaces.msn.com/members/mew-k/Blog/cns!1pifENqw-5y2yYDUxzM0WEMw!170.entry

*リリィ0513の日記:蛍
いきなり蛍見に行く?と彼からメール。即OKした私。着いてみるとカップル多数。
http://plaza.rakuten.co.jp/lili0513/diary/200506180000/

*しんぷるすたいる:ホタル狩りに行ってきた
ちょっと期待していたんだけど…なんかね、でっかい虫かごに蛍を詰め込んだ感じ。
http://simplestyle.cc/diary3/index.php?e=711

*幸せな瞬間:八ヶ岳便り No.1
蛍スポットに連れてってくれました。源氏蛍しか見たことがなかったので、平家蛍の可憐さに驚きです。
http://blog.livedoor.jp/happy7moments/archives/28372367.html

*「日々反省」 anijya:蛍
土曜日、 蛍を見に行ってきたよ。 まだ横浜にも蛍っているんだね。
http://blog.livedoor.jp/anijya/archives/28428549.html

*It's Mulder's Diary.:ホタル
十分に堪能。特に、自分の手のひらに蛍を乗せることができて大満足。まじかで見ると結構明るくてデカい
http://spaces.msn.com/members/tadaaki/Blog/cns!1pLh9UCEchu4ud4jQroRdN8g!124.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 15:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?