旅行/行楽
blog-headline+

 

国民宿舎

「国民宿舎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「良好な自然環境の中の低料金で安心して泊まれる宿泊施設です。全国の観光地などにあり、様々な人に利用されています」



=2005年6月10日収集分=

*私のつぶやき日記:鵜の岬に行って来ました。
とても感じがよくお風呂も最高。
http://blog.goo.ne.jp/kahoru824/e/47efe5cc793dedbe109b01203ed2b02f

*貸切温泉日帰り旅行記:国民宿舎くじゃく荘
時間帯によっては夕日を見ながらの入浴が出来るようです。
http://blog.livedoor.jp/tsuki_tsuki/archives/16410245.html

*団塊ジャーナル:賢く泊まろう「国民宿舎」人気ベスト10
ホテルや旅館と比べ、リーズナブルな値段が売りの「国民宿舎」は現在、全国に178ヵ所あるとか。
http://keytakai.seesaa.net/article/3481588.html

*くんたび:北東北 国民宿舎サンホテル衣川荘(平泉の近く、衣川村)
やっぱり旅先の朝ご飯は美味しくてしっかりおかわりをしてしまいました。
http://kuntabi.jugem.cc/?eid=141

*節約家計簿公開日記:温泉旅行(サンロード吉備路)
テレビで紹介されていたのを見たことがあるので一度行ってみたいなぁって思っていたのです。
http://blog.livedoor.jp/pancho6/archives/22345693.html

*織花夢:ハーブパラダイスにて本格薔薇風呂
本物のバラの花だらけの風呂に入ったのは初めてだった。
http://mikura.seesaa.net/article/3747160.html

*満夫君の今日も元気だ酒が旨い!:まいど。
近所の合掌集落、白川郷の見物後に立ち寄るには適当なスポットと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sakezuki_mituokun/e/40e48ff92dea34e22da52b9fc8b7f1e8

*Andyの日記:下関旅行・2
窓からは関門海峡が何の障害物もなくすっきりと見渡すことができて、非常に美しかったのです。
http://blog.goo.ne.jp/andy_in_yamato/e/26ff3db97be62800fc16ccb7ea1f2455

*ゆっくり、あれこれ、・・・・・:南紀食べ歩き
大地町営の国民宿舎「白鯨」ではリーズナブルな値段でクジラを食べさせてくれる。
http://blog.kansai.com/TETU/81

*ここちよく暮らそう。:ここちいい海辺の国民宿舎。
行ったのは海の中に建つ「国民宿舎能美ロッジ」。
http://kokochi-ii.seesaa.net/article/4172410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 23:09

■コメント

(*゚▽゚)/こんにちわ!
トラックバック&ご紹介ありがとうございました!
サンロード吉備路、まだ新しくてとても綺麗でしたよ。。
ただ、施設の中にお風呂の他に楽しむところが少なかったのがマイナスポイントでした。
温泉だけ楽しむのだったらGOODだと思いまーす!

投稿者 ぱんちょママ : 2005年06月11日 10:08

コメントしてください




保存しますか?