旅行/行楽
blog-headline+

 

富士サファリパーク

「富士サファリパーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クマ・ライオン・トラ・チーター・ゾウ・サイ・キリンなどが見られるサファリゾーンと、ウサギやモルモットなどと触れ合える、ふれあいゾーンがあります」



=2005年6月10日収集分=

*ピヨコのカケラ*:富士サファリパーク
木に登っているライオンとか、目の前を横断する鹿の群を見ることが出来ました。
http://m-kakera.com/blog/log/eid49.html

*botanical blog:富士サファリパークへ行く
夜の肉食獣は一味違う。クマ、ライオン、トラがのしのし歩く。
http://botanical.seesaa.net/article/3475851.html

*ともパパのムラーノ大好き!(ITもちょっと):サファリパーク
入園料はほかの動物園に比べ少し高めですが、その価値は十分にありました。
http://blog.livedoor.jp/tomopa2/archives/20834797.html

*イロイロ:富士サファリパーク
クマ、ライオン、らくだに餌をあげられました。
http://blogs.dion.ne.jp/ringo/archives/1062174.html

*☆ゆいとの成長日記☆:富士サファリパーク
やっぱり一番かわいかったのは子トラちゃん。
http://blog.livedoor.jp/chitto_n/archives/22541541.html

*けんぞーおやじのつぶやき:日常出来事
動物園より近くに見ることができて、かなり面白いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzo_5656/3411560.html

*KASUGA WORLD:富士サファリパーク
リスやカンガルーから猛獣まで近くで見たいならやっぱりサファリパークだね
http://yaplog.jp/kasuga-world/archive/10

**Licca Blog*:サファリパーク
サファリエリアを回ったあと、私はずっと気になっていた「ネコの館」に行ってきました
http://yaplog.jp/liccablog/archive/60

*研究進まないときのblog:富士サファリパークの楽しみ方
オススメなのが昆虫サファリ!!
http://sma.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html

*tomalog:富士サファリパーク
晴れていたからふれあい広場にはカンガルーがいっぱい出てました!!
http://blogs.dion.ne.jp/tomato_tomato_tomato/archives/1247210.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?