旅行/行楽
blog-headline+

 

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪にあるハリウッド映画のテーマパーク。ターミネーター、バック・トゥ・ザ・フューチャー、バックドラフトなど迫力満点のアトラクションがいっぱいです」



=2005年6月13日収集分=

*きままな ぶろぐぅ♪:大阪ぶらり 〜USJ編〜 2
一応アトラクションは、すべて回りました。楽しかったぁー
http://turupapa.blog11.fc2.com/blog-entry-17.html

*道化師の瞳:USJTVCM撮影の話
え〜木曜日USJTVCM撮影にエキストラとして参加して参りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/piero_kazama/4555979.html

*USJ小辞典 Blog:スーベニアメダリオン
アメリカには、ごく普通にある「ペニープレス」。
http://blog.livedoor.jp/gl_usj/archives/24934040.html

*失恋ファミリーレストラン:コタチビ、大阪の旅 2日目
二泊三日の旅の2日目は、USJです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/47714/1475004#1475004

*つけさんちの連れ子たち:[USJ]
今日の目的は・・・モンスターライブロックンロールショーの撮影
http://d.hatena.ne.jp/tsuke/20050612#p1

*USJ Walkerの隠れ家:行列のできる恐竜見物
暑くなると人気がぐんぐん上がるんですよ
http://usjwalker.blog5.fc2.com/blog-entry-66.html

*思いついてしまった。:USJに行ってきたよ。
何回も通ってるユニバでも、視点を変えるとまだまだ楽しめるぞ。って今更だけど。
http://blog.livedoor.jp/kana_gmw/archives/25025098.html

*運行日記(Bus-Logbook):またUSJ
○月×日、土曜日。公休でまたUSJに行きました。
http://blogs.dion.ne.jp/ichiro2004/archives/1279273.html

*時の流れるままに:日本出張記録 2-6 インド人とUSJ
5月15日、インド人の希望でUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ。
http://blog.livedoor.jp/miccha0320/archives/25061543.html

*京屋日誌:USJに行ってきました
3年ちょっと前にオープンした時以来。
http://blog.livedoor.jp/long2525valley/archives/25080284.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 20:23

■コメント

紹介&トラックバック有難うございました。
同じ題材のブログでも色々と違った観点から書かれているので興味深いですね。

投稿者 miccha : 2005年06月13日 20:49

「道化師の瞳」のぴえろです。紹介&トラックバックありがとうございました。USJではスパイダーマンが評判いいみたいです。ぴえろは結局遊べずじまいでしたが(^^;)

投稿者 ぴえろ : 2005年06月13日 23:54

TBありがとうございます。
USJは月一くらいで通って、その度ブログ書いてます。
よかったら読みに来てくださいね。

投稿者 かな : 2005年06月14日 22:07

TBありがとうございます。(~▽~@)♪♪♪
気ままに ぶろぐぅ のturupapaです。
今回大阪ぶらり USJ2 が掲載されていますが、実は1.3もありまして、
この二つは種別登録失敗をしておりましたので、是非ご覧下さい^^↓
http://turupapa.blog11.fc2.com/blog-category-6.html

福岡人なのでUSJに行くことは先・・・になると思いますが、
他にたこ焼きなどきままにぶろぐぅってますのできままに見てください。

投稿者 turupapa : 2005年06月15日 18:01

今週末USJに行くので情報収集中です!!

投稿者 azu : 2005年07月22日 10:19

コメントしてください




保存しますか?