旅行/行楽
blog-headline+

 

那須高原の宿 山水閣〔栃木県〕

「那須高原の宿 山水閣〔栃木県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

心から寛げる時間をお客様にゆっくりと過ごしていただきたい。その想いを一つ一つ積み重ねながら今の山水閣という宿が出来上がってまいりました。 《施設をチェック→》

「昭和初期に建てられた古い木造建築の昭和レトロな雰囲気の旅館です。初めてでも懐かしく思ってしまいそうな佇まいで、ゆっくりする時にはぜひ利用したいです」



=2006年9月1日収集分=

*Kewaishi.net blog:ナスは生すでも那須
1件目→ 那須高原の宿 「山水閣」レトロモダンな隠れ家的お宿の山水閣さんは、昭和初期の木造建築。(* ^ー゚)
http://blog.kewaishi.net/?eid=334171

*みぃ&やぁのブーフーウーな生活:那須旅行・その1
お義母さんが選定・予約してくれました。雰囲気、おもてなしなどで定評がある旅館『山水閣』。
http://blog.goo.ne.jp/ibaty/e/2853019869884ecefb33154816789acd

*ユコ的ニチジョウ:那須旅行
本日のお宿『山水閣』へ。新緑の中に佇む、本当に静かで素敵なところ。1歩入ると昭和初期のレトロな世界が広がって、なんだかほっとさせてくれる
http://yaplog.jp/yuco_news/archive/270

*栃木でフレブルぐりと仲良し日記:〜那須に一泊旅行〜の巻き
那須 山水閣にて家族旅行。それぞれの仕事の都合により、日〜月と那須に一泊旅行に行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamanakaguri/36522435.html

*茶色い紅茶:おいで那須。“食篇”
那須高原の宿「山水閣」 というお宿に泊まりました。お世話になるのは三回目、とてもお気に入りのお宿です
http://browntea.exblog.jp/4298264

*じゅりの時間:那須って
那須高原那須御用邸!・・・のはずはなく、そこらへん近辺の山水閣ってトコ。そこらへん、といっても結構良いとこ。
http://julyno-jikan.cocolog-nifty.com/blg/2006/07/post_bb5c.html

*せっかくどうも沖縄(^.^) :那須 山水閣
今回も期待していませんでしたが……宿泊した感想は「私が悪うございました」と頭を下げたくなるほどすばらしいものでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/minamijima/diary/200608130000/

*YukiBuki:那須の旅行にて。
今回は山水閣という旅館に泊まってきました。露天風呂付き客室に一泊目は宿泊。お風呂はこんな感じです。
http://yukibuki.tea-nifty.com/yukibuki/2006/08/post_5d6f.html

*Happy Story:那須旅行-1日目-
旅館はこちら山水閣。客室も少なくて、貸切露天風呂がヒノキと石の2つタイプがあってとっても落ち着いた隠れ家的旅館でした。
http://lindelinde.exblog.jp/3664198

*髭と眼鏡:山水閣通
つい先日、那須高原の宿「山水閣」のトピックスページがブログとなってリニューアル。その名も「山水閣通」。
http://higemega.exblog.jp/3200093

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?