旅行/行楽
blog-headline+

 

扉温泉 明神館〔長野県〕

「扉温泉 明神館〔長野県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

扉(とびら)という謎のような地名が面白い。真理の扉、美の扉というような言葉を連想する。人生の幸福が、扉峠のかなたに深く秘められているかと思うような、人跡に荒らされない山々のふところ、薄川の渓谷に扉温泉はある。松本市の東南四里、1,050m位の高さである。 《施設をチェック→》

「秘湯の扉温泉にあるなかなか予約が取れない人気の旅館です。山あいの薄川を見ながらのお風呂はとっても気持ちが良さそうです」



=2006年8月31日収集分=

*Dahlia☆:長野県。。。扉温泉♪〜
長野県にある扉温泉『明神館』に行ってきましたぁ〜 秘湯と言われています扉温泉。。。 最近は雑誌などの宣伝効果
http://alohav6.blog54.fc2.com/blog-entry-145.html

*明日天気になぁれ!:雨ばっかり ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
扉温泉「明神館」という旅館なんだけど、私が最もお気に入りのところで、お風呂も食事も最高!!
http://blogs.yahoo.co.jp/makoramuketa/13295223.html

*HELLO:携帯圏外の地
「扉温泉 明神館」です。祖母が昔から何度も行っている宿で、両親も相当通いつめており、私と娘は4度目です。
http://natsumebanzai.blog65.fc2.com/blog-entry-41.html

*ふらふら温泉日記/出張所:長野もいいなぁ
「扉温泉の明神館って知ってます?」と。 先月泊まった箱根の宿で知り合ったご夫婦が大絶賛してたらしいです。
http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/blog-entry-76.html

*アンブレラステップ:のんびり長野
忘れるほど前に宿を予約するくらい人気の宿で私てきに期待大でした^^。お部屋は癒し風呂タイプ。
http://lalaneuf.exblog.jp/2861638

*とほほな徒然日記:明神館/長野
宿は松本市街から車で30分ほど。扉温泉の明神館。松本市街から30分といっても結構な山の中。
http://ponsukeys.exblog.jp/4200152

*あいらぶ信州:扉温泉明神館
扉温泉は松本から車で30分ほど入ったところ、心細くなるような山の中に明神館があった。
http://suzuran55.exblog.jp/3429993

*Figaroの頭ん中:私のをわしづかみ:明神館
先週末、長野の扉温泉、明神館へ。このお宿もかれこれ3回目。何気にリピーターになりつつある私。
http://figarovita.jugem.jp/?eid=26

*NATURAL LIFE:「もてなす心」
前回の日記でも書いた、長野県の扉温泉、明神館に宿泊した時のこと。今回はお食事編です。
http://sky.ap.teacup.com/natural0602/74.html

*わたしのブログ:隠れ家のような山あいの温泉
部屋もお風呂もとってもいい感じなのです。食事は川のせせらぎを聞きながら・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/4greenleaf/diary/200608180000/

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?