旅行/行楽
blog-headline+

 

なら燈花会(とうかえ)平成18年度〔奈良県〕

「なら燈花会(とうかえ)平成18年度〔奈良県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すっかり夏の風物詩となった「なら燈花会」奈良公園の6つのエリアを中心に一万を超えるろうそくの灯りがゆらめき幻想的な夏の夜がひろがります」



=2006年8月4日収集分=

*てくてくとことこ:なら燈花会
ちょっと時期は先だけど紹介するね!!六年前からかな?奈良でやってるんだって。500円で自分の灯も持てる?んだ★
http://purple.ap.teacup.com/beniha/8.html

*風月同天:なら燈花会 早咲きの日
入場は身障者とその介護の方のみとなっているちょっとゆったりとした時間の感じることの出来る日です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayutama/diary/200607290000/

*ゆうゆうの勝手気ままに・・・:なら燈花会プレイベント参加へ
8月6日からの本番へ向けてのものですが、障害者の方のみの参加、招待の企画です。
http://plaza.rakuten.co.jp/osakeyuyu/diary/200607290000/

*come2nara -奈良に来い-:なら燈花会
奈良公園近辺数ヵ所が多数のろうそくのともし火でライトアップされます。今年は8月6日から15日まで開催される様子。
http://come2nara.blog23.fc2.com/blog-entry-9.html

*ホテルサンルート奈良 奈良あれこれ:なら燈花会カウントダウン☆あと6日☆
近隣のお店情報も豊富に記載された公式ガイドマップ。これさえあれば燈花会を十二分に楽しめることうけあいです。
http://blog.sunroute-nara.co.jp/2006/07/6.html

*鹿鳴人のつぶやき:なら燈花会
8月になりました。ことしも、なら燈花会(とうかえ)、が近づいてきました。今年のチラシです。
http://narabito.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_1434.html

*蔵寝坊チョコットBlog:なら燈花会:一足早く試験点灯
お盆が近くなると、奈良の燈花会ですね。この時期にも観光のお客さんがたくさん来られます。
http://a3haru.exblog.jp/2949280

*先生はITソムリエ:なら燈花会
しかもラソーンの体験会に参加してから「なら燈花会」へ出かけるというパターンが一番のオススメです(#^.^#)
http://blog.livedoor.jp/uminoie333/archives/50245773.html

*まほろばの国から(イベント館):なら燈花会 (8/6〜15)
1万を超えるロウソクの灯りで彩られた7つのエリアをめぐる、幻想的な灯りの祭典です。
http://mahorobanet.seesaa.net/article/21794563.html

*酔いどれこよ〜ての呟き:なら燈花会
今年もなら燈花会が8/6(日)〜8/15(火)に開催されます。古都奈良の雰囲気を感じて頂ければと思います
http://rainbowcoyote.jugem.cc/?eid=167

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月05日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?