旅行/行楽
blog-headline+

 

豊島園(としまえん)のプール〔東京都練馬区〕

「豊島園(としまえん)のプール〔東京都練馬区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7つのプールがある「としまえん」のプール。「ハイドロポリス」という様々なタイプのウォータースライダーは、水の絶叫マシンと言われているそうですね」



=2006年7月29日収集分=

*ミワの心模様:正直しんどい。。
彼女ら。キャピキャピしてたわぁー^^;プールと遊園地両方いったんだけど、やっぱ遊園地だね!
http://blog.goo.ne.jp/miwa5ro/e/4efa70c240adc6553397626662175b3b

*ユカちんの独り言聞いてあげてょ:豊島園(。・_・。) ノ
よしみと二人で豊島園行ってはしゃいぢゃいまちた(^O^)ジャンプ台とか、流れるプールとかめちゃめちゃ楽しかったp(^^)
http://blog.livedoor.jp/yukachin1981/archives/50786119.html

*☆きむの戯言☆:in 豊島園プール
プールなんて何年ぶり?水着なんて何年ぶり?てかHARD沖縄ぶりですよ(笑)ちょっと恥ずかしかったけど楽しかった!
http://chibinyan0906-sati.seesaa.net/article/21621683.html

*Sayaka-Life.com:初プール
2006年は今年が最初で最存のプールになるカモだけど、すっごくすっごく楽しくて私は大満足です
http://sayaka-life.seesaa.net/article/21458700.html

*苺のhappylife♪:昨日の事゜*。(*´Д`)。*
最初プール行ったンダケド、ウォータースライダーでぅちが変な着地(?)して笑ゎれちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
http://love.ap.teacup.com/happy_day/8.html

*東武練馬 久富の日記:まだまだでしょうか…
そして定休日の昨日は、あまりの晴天に、予定を変更して、お昼から子供を連れ豊島園のプールに。
http://blog.goo.ne.jp/hisatominikki/e/94fcad18b501d4ccdb09a2b182f1d2ef

*本田よしみの幸せいっぱいぃ!!:プリクラとってみたぁ
豊島園ってプールに、水着のままとれるよーになってるの♪♪♪♪♪♪
http://ameblo.jp/yoshimi-honda/entry-10015180404.html

*こんなんで勘弁してーヽ(;´Д`)ノ:としまえん〜1日目。
で、しゃーない、1000円くらい出せばプールは入れるだろと思ったら、プールはいるだけで2800円
http://blog.goo.ne.jp/masapoo_2005/e/00096c25d357d3d4697553766f45a2fe

*玲奈と彩奈の仲良し日記:豊島園♪
今日はパパがお休みだったので、豊島園のプールに連れていってもらいました
http://plaza.rakuten.co.jp/rireinayana/diary/200607270000/

*neko*naoの毎日気まぐれ便り:プール★豊島園★遊園地
友達と豊島園に行ってきました(*′∀艸)水温もなかなか温かく絶好のプール日和!
http://nekonao0822.spaces.msn.com/Blog/cns!6D8E4AA286FD5E42!290.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 07:59

■コメント

豊島園プール従業員に対して言いたい事が。あります。従業員は仕事をしないで。男を狙ってるんですか!私の友達。豊島園プールの従業員に。彼氏を誘惑されました。すごい。残酷だと思います。 その子にしたら。もう26歳だし。そろそろ結婚もしたい歳だと思うケド。同じ。会社の男の子を誘惑して。どうするんですか?その子にもの凄く。腹が立ちます。その事で。2人は別れました。2年付き合ってたのに。酷すぎます。色々な男を誘惑するプールなんですねぇ。ビックリ!です。みなさんも気を付けて下さいねぇ。

投稿者 あい : 2006年10月02日 02:21

コメントしてください




保存しますか?