旅行/行楽
blog-headline+

 

南極ツアー

「南極ツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野生動物と大自然の宝庫と呼ばれる南極へもいまやツアーで行けるのですね。10万羽ものキングペンギン、人間よりも大きい迫力のゾウアザラシ、荘厳な氷の海など、見所がいっぱいです」



=2006年7月25日収集分=

*Shunの雑記:海外脱出計画
南極ツアーを探して(探したんか?)見つけたこの旅行代理店トライウェル、難局ツアー以外にもへんなもんいっぱいあります。
http://star.ap.teacup.com/fakestar/191.html

*◆びわん雑記◆:母さんの南極旅行 その3
今回の南極ツアーは、「ブレーメン号」というチャーター船に乗り、クルージングした。
http://biwanzakki.exblog.jp/3288502

*トラベル・コンシェルジュのささやき:南極旅行 South Pole Flights
南極大陸への旅行のご案内です。方法は2つ・・・・・船で行くか飛行機で行くか。それぞれに特徴があり。
http://seblea.exblog.jp/1917339

*ヨーロッパ・アメリカ〜目的のある旅:南極ツアーで皇帝ペンギンに…
エンペラーペンギンサファリ皇帝ペンギンを見るためのコースという南極ツアーコースがあるようです…!!
http://plaza.rakuten.co.jp/viaggio/diary/200604290000/

*暇人日記:南極ツアー
南極に行くことにしました。野生のペンギン見れるよ!!南極の温泉に入れるよ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tyahan/diary/200606100000/

*yuhei's blog:南極・南米旅行記 第17日目 南極で泳ぐ
夢にまで見た南極の青空の下で見る氷山、最後の最後で南極がその一端を見せてくれた。
http://yuhei.exblog.jp/3917353

*波打ち寄せるこの丘で・・・:南極
学生のうちに行きたいと思っていた場所、南極へツアーを組んでくれる会社を発見しました。
http://ameblo.jp/wwws/entry-10014564136.html

*のびどら日記:旅行に行きたい
旅行に行きたいんです。目的地: 南極。ツアー代金、高いんだわ…クルーズになるんで。
http://blog.occhi.jp/archives/2006/05/post_412.html

*あしたは いずこの 空の下??:南極紀行(1)
さて、意外に思われるかもしれませんが、一般の人が南極に行くこと自体、いまやそんなに珍しいことではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/gionkashiwazaki/9150490.html

*salamanda palaganda(仮):海外旅行説明会。
南極でも一番暖かい時期にツアーを組んでいて、その時は平均気温がプラスになって、真冬の大阪よりもちょっと暖かいくらいになる。
http://kya-batabata.seesaa.net/article/20127937.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?