旅行/行楽
blog-headline+

 

ナガンヌ島〔沖縄〕

「ナガンヌ島〔沖縄〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「慶良間諸島にある無人島です。真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの海が見事なコントラストを描く大変美しい島です。無人島ですが、売店などは充実しているので優雅な無人島滞在を楽しめます。」



=2006年7月25日収集分=

*遊ぼうや日記:沖縄梅雨旅行
今日は無人島ツアーの日。目的地はナガンヌ島。ケラマ諸島と泊港の間にある長さ1キロくらいの小島である。
http://d.hatena.ne.jp/mizuteki/20060614

*伽音の毎日:初の無人島
魚も見えるし、やどかりはデカイし、砂浜は白いし、もちろん海は青かったり緑だったりで透明度がすごい!!
http://kanon-s-gene.cocolog-nifty.com/kanon/2006/06/post_ccd4.html

*たかしくん雑日記と独り言:無人島
無人島といっても昼夜住んでいる人がいないだけで、大手観光会社が管理し観光客向けにビーチを提供している島である。
http://blog.so-net.ne.jp/mtakashi/2006-06-18

*Momoとラララ♪:ナガンヌ島
あまりにも在り来たりな写真ですが、この慶良間諸島のはじっこに位置する島はやはり美しかった。
http://papalovemomo.blog63.fc2.com/blog-entry-22.html

*今はもう会えない人。。。:2006年4月30日の沖縄めぐり。ナガンヌ島日帰り海水浴
ナガンヌ島は無人島で、いくつかの会社がチャーター船を出しています。基本的には日帰りで食事つき5000円。
http://blogs.yahoo.co.jp/imashikadekinaikoto/9987111.html

*FJの気ままな日々:ナガンヌ島について
ナガンヌ島は慶良間諸島に属する無人島のようで、ナガンヌ島から見ると、慶良間諸島のほうが近く見えます。
http://fjfj.exblog.jp/3862130

*三日地球・・・好き。:沖縄旅行記(その2)
ナガンヌ島では、マリンハウスがあったり、ショップがあったり、「無人島じゃないじゃん」って気もしていた。
http://blog.goo.ne.jp/shu-mai-umai/e/e344283ed3e6dc6a2e4082e84ae1fb29

*沖縄あまくまあっちゃ〜:パラセーリングに挑戦♪
無人島だから海以外何にもないかと思っていたら、軽食のカフェ、売店、パーラー、シャワーやトイレなども完備。
http://blog.livedoor.jp/oka_5489net/archives/50262691.html

*-D's Pulse Blog -:ナガンヌ島です
手前のチービシ諸島のナガンヌ島と言う島でダイビング&スノーケルをしました☆
http://dspulse.blog11.fc2.com/blog-entry-370.html

*Day by day:ナガンヌ島
とても綺麗で泳いでて気持ち良かった〜(*^_^*)毎日でも海に入っていたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/sunshineandsmile/diary/200607220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?