旅行/行楽
blog-headline+

 

豊橋祇園祭〔愛知県豊橋市〕

「豊橋祇園祭〔愛知県豊橋市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「江戸時代から続く歴史ある「豊橋祇園祭」のメインイベント。7月21日に手筒花火約400本、22日には10号玉コンクール、スターマインなど、バラエティに富んだ花火が見られます」



=2006年7月20日収集分=

*みやっちぃ の Blog:フンガー!!!
しかも・・・前日の7/22日は、地元豊橋の祇園祭です。彼女と見に行きます。
http://jem7.exblog.jp/3500032

*三河愛。:祇園祭のシーズンですよ!ビバ花火!
もうこんな季節ですか ⇒ http://gion.org/ 豊橋祇園祭。今年は7月22日が打上花火です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jeanne_d_arc76/10673694.html

*豊橋・牧野店 イベント情報:豊橋祇園祭
一番の見所は手筒花火です。大きな花火を抱きかかえ、火花が舞い散るところは写真を見るだけでも圧巻です。
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/450/4299/2006/07/_53107.html

*Access!Toyohashi:豊橋祇園祭
今年も、豊橋祇園祭の季節となりました〜♪ 祇園祭の話題が出る様になると、いよいよ、夏本番!って感じがしますよね☆
http://blog.livedoor.jp/accesstoyohashi/archives/50527508.html

*それ逝け! まこと日記:豊橋祇園祭、来週ですよ!
いよいよ、来週の金・土・日曜日の3日間、豊橋祇園祭があります。見所は初日の手筒花火の奉納です。
http://rohypnol.no-blog.jp/20051121/2006/07/post_82a7.html

*東海は3県か4県か:豊橋祇園祭
豊橋の吉田神社の祭り、豊橋祇園祭が今年は7月21日から23日まで行われます。21日は昨日書いた手筒、大筒、乱玉が上げられる宵祭。
http://at4tokai.blog65.fc2.com/blog-entry-42.html

*いっぽいっぽ:夏ですな。
豊橋の花火大会が 来週の土日にあるんですが (私は今年は行きませんけど・・・) 豊橋の祇園祭は かなり好きです。
http://osato.blog68.fc2.com/blog-entry-24.html

*THE VENTURES FOREVER:さあ!いよいよベンチャーズ小坂井公演まで1週間きりましたよ!
当日は、豊橋の祇園祭です。豊橋駅の改札口前には打揚げ花火の模型が飾ってあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ypknn133/37665897.html

*お気楽なママの日記:初物
今度は豊橋の花火を見に行きます。こちらは1万2千発!初めて見に行くのでとっても楽しみです。
http://you24.blog4.fc2.com/blog-entry-100.html

*【 ligne roset  リーンロゼ 】:トロピカル な TOGO 【トーゴ】
来週末は豊橋で、『豊橋祇園祭』が開催されるそうです!手筒花火に、豊川河畔の夜の花火は必見ですよ!
http://ligneroset.exblog.jp/3401934

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?