旅行/行楽
blog-headline+

 

美ヶ原高原〔長野県松本市〕

「美ヶ原高原〔長野県松本市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「八ヶ岳中信高原国定公園の一角にある日本一高く、広く、名前のように美しい高原です。高原頂上に立てば360度の眺望が楽しめ、アルプスの山々が一望できます。」



=2006年7月20日収集分=

*Healthy & Natural Life:花盛りの美ヶ原高原へ♪
レンゲツツジがちょうど見頃を迎えていたので、写真の風景をそのまま、目でみる事ができて最高でした〜♪
http://blog.goo.ne.jp/hiro-minori/e/ce2c936b94c52297d0bd29ad9c1c9629

*穏やかな日常:高原へ
北アルプスなどの雄大が山々が一望できて、日本一美しい高原といわれています。高山植物も豊富です。
http://blog.goo.ne.jp/seaaqua-3/e/a243f7507df88cc1753da0e9202cc977

*G-G-ダイヤリー:やっぱり霧の海だった美ヶ原
曇り空から予想していたとおり、標高2000メートルを超えると眼下は霧の世界だった。
http://blog.goo.ne.jp/rikotann66/e/d2a2d4a19fc26d9f0df3ce764e3278ac

*きのっちの気まぐれ日記:標高2000m!
今度は、美ヶ原高原にやって来ました。雲が出て来てしまいましたが、涼しくて、風が気持ちいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/youkino53/38945073.html

*日の出荘Blog:夏草の誘い…の巻
美ヶ原に出かけたよ。なかなかええとこじゃった。高原は気持ちええね。夏を感じるね。
http://monn.mo-blog.jp/hinodesou/2006/07/post_8518.html

*後ろ姿のこだわり:回想05年夏旅行美ヶ原その3
終点美ヶ原自然保護センターで降り美ヶ原高原に向かう、例によってハイカーは私達三人
http://mizuirosikibu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_cf8f.html

*In 長野 Kanade流スローライフ永住記:土砂崩れが幸に
この連休中に妻の父親と共に、近くの百名山である美ヶ原高原のホテルへ避暑の為訪れた。
http://kanaderoom.exblog.jp/3961952

*My Everyday Life:美ヶ原
だんだん明るくなってくると天気がよくなって景色もきれいに見え、美ヶ原のレンゲツツジがきれいに見えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fromtimetotime07/12489669.html

*chacoと綴る散歩日記:晴れ時々雨その後土砂降り 美ヶ原高原
今美ヶ原高原は犬連れを自粛要請しているようです。入り口付近にあった看板に気がつかず連れて入りました。
http://buebue.exblog.jp/3963699

*「シニア-ボ−イ」のひとりごと:美ヶ原の想い出
美ヶ原高原放映。50年以上前に下諏訪から高原口までバスで行きあとエッチラオッチラ山本小屋まで歩いた記憶がよみがえって来た。
http://kentachu1719.seesaa.net/article/21054581.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?