旅行/行楽
blog-headline+

 

おさわりツアー

「おさわりツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電気屋で話題の新製品を心行くまで触れたいという人の為に企画されたツアー。参加者は企業のショールームや秋葉原などを巡り最新電化製品を思う存分手にとって触ったり写真を撮ってみたりするそうです」



=2006年7月18日収集分=

*藍玉ブログ〜主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万〜:和田さん・・・
「藍玉さーん、おさわりツアー行きません?」と誘われました。え?なんておっしゃいました?お、おさわりツアーって言いました?
http://aidama.txt-nifty.com/af/2006/02/post_8eb4.html

*みにぃのモノ散歩:第1回体験&撮影ツアー
昨日はとっても楽しく、そしてデジモノ好きにはたまらない『おさわりツアー』 行ってきました♪デジモノ好きのパラダイス。
http://minnie.monoportal.com/2006/03/post_11.php

*アフィリエイトイベント体験ブログ:おさわりツアー【1】はじめに
MONO-PORTAL主催の「第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫」に参加してきました.
http://affiliate-event.seesaa.net/article/14787376.html

*SAHARA-Blog:MONO-PORTAL体験&撮影ツアーに行ってきました・・・
おさわりツアーも、「サロン・ド・エステジェンヌ」→「ナショナル東京センター」→「銀座ソニービル」と進み、そろそろ終盤。
http://sahara.jugem.jp/?eid=161

*WADA-blog:おさわりツアー参加者レポート
追体験をしつつ、新しい発見もあったりして楽しく読ませてもらっている。爆笑させてもらったのは、銀座ソニービルでのこの一幕。
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_ae09.html

*益子焼ショップ運営 お気楽日記:ヘルシオ SHARP【ウォーター・・・
先日>『MONO-PORTAL』のおさわりツアーに参加したときの話。
http://raku.nablog.net/blog/e/20144311.html

*日々でじゃぶ〜:おさわりツアー
最初聞いたとき、どんなツアーだよ!(赤面)とか思ったけど、電化製品を手にとって見れるツアーみたい。
http://d.hatena.ne.jp/SD-dejavu/20060714#p3

*某梨華ヲタ日記:(=^▽^)<今日
通称おさわりツアーなんて奴も有るのね。やっぱじっくり見たり触ったり写真撮ったりしたいんだよね〜
http://blog.goo.ne.jp/rikagm/e/b85e6a5c682be0767b577111b68b17cc

*A・サトヤ 毎日がフリムン!:「おさわりツアー!」
電気メーカーのショールームや本社にいって電化製品を触って試しに使ってのツアーというのがあるとか。
http://green.ap.teacup.com/asatoya0715/310.html

*次長課長:おさわりツアー
「おさわりツアー」という変わったツアーが話題に。 Q,ネットで話題の「おさわりツアー」とは、何を好きなだけ触れるツアー???
http://kazurinn.blog68.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?