旅行/行楽
blog-headline+

 

大阪たこ焼きミュージアム〔大阪府大阪市此花区〕

「大阪たこ焼きミュージアム〔大阪府大阪市此花区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「USJの隣にあるUCW(ユニバーサルシティウォーク)にあるたこ焼きを食べくらべできるテーマパーク。たこ焼き屋の有名店が軒を連ねて、味を競っています。」



=2006年7月13日収集分=

*こころぐカメニャ:たこやきパーク誕生!
カメニャ、大阪に行ったことないから、今年の夏あたりユニバーサルスタジオに行きたいな〜って思ってたんだよね。
http://nike-air.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_2ef1.html

*大阪のね〜やん!:大阪たこ焼きミュージアムって?
たこ焼きの専門店を集めた「大阪たこ焼きミュージアム」が ユニバーサル・スタジオ・ジャパン通称ユニバのとなりにオープンした。
http://norikamama.blog66.fc2.com/blog-entry-18.html

*かうんせりんぐ公園ブログ:たこ焼きミュージアム
大阪市此花区で、たこ焼きのフードテーマパーク「大阪たこ焼きミュージアム」がオープンした。
http://ameblo.jp/counseling-park/entry-10014607226.html

*Q部ログ:たこやき
たこやきねぇ。そんなに食べたいの?あ、あれだ。札幌行ったらやぱりラーメン食わないと、ってのと同じだね。
http://ponpokorin.exblog.jp/5247105

*りょう事務所:行きたいな・・
7月15日(土)に大阪たこ焼きミュージアムがオープンするみたいです!!期間中は色々イベントが行われるみたいです
http://jzs171.blog.ocn.ne.jp/fcs/2006/07/post_5ead.html

*いち馬力の蹄跡:今度はたこやき
大阪たこ焼きミュージアムがオープンだそうで。お好み焼き好きな私は、勿論たこ焼きも大好き。
http://d.hatena.ne.jp/ichibariki/20060712/1152718970

*よっしゃ、USJ:大阪たこ焼きミュージアム
大阪のたこ焼き人気店5軒が勢ぞろい!ユニバーサル・シティウォーク大阪4Fに15日オープンします。
http://www.spacecan.com/usj/blog/archives/2006/07/post_43.html

*ぽつぽつの日々:食い倒れ隊
15日から始まるという「大阪たこ焼きミュージアム」に魂を奪われました。たこ焼き三昧!!
http://po2po2.jugem.jp/?eid=48

*今日も宇宙の片隅で・・・☆:行ってみたいな、「たこ焼きミュージアム」♪
いやあ、たこ焼き、おいしそうですねぇ・・・こんなニュースを読んでたら、たこ焼きが食べたくなりました。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/shinapusu/ym/20060713/

*ユニバーサル シティウォーク大阪で活躍するアーティスト:いよいよオープン!大阪・・・
USJに隣接するUCW(ユニバーサル・シティ・ウォーク大阪)の中に大阪たこ焼きミュージアムがプレオープンしました。
http://ucwartist.osakazine.net/e5738.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 08:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?