旅行/行楽
blog-headline+

 

くまのプーさん森の夏休みin新高輪プリンス〔東京都港区〕

「くまのプーさん森の夏休みin新高輪プリンス〔東京都港区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イメージキャラクターは乙葉さんとひろみちお兄さんです。プーさんと仲間たちが住む100エーカーの森を五感で体感していただくイベントで大人からお子さんまで楽しめますね」



=2006年7月28日収集分=

*☆ Only One Love ☆:くまのプーさん☆情報☆
プーさんと仲間たちが住む100エーカーの森とお話に登場する色々なエッセンスを五感で体験してもらうイベント
http://oryochin.blog3.petitmall.jp/blog-entry-5.html

*KFhunny'sDiary:めっきり…
高輪プリンス飛天(?)の間で「くまのプーさん森の夏休み」というのが開かれるそうです。
http://hunnypooh.at.webry.info/200607/article_7.html

*風になりたい:プーさんと弘道お兄さん(*^。^*)
おぉぉぉ〜、プーさんと弘道お兄さん!!私の好き人(?)コラボだ。乙葉さんも長野県出身を堂々と公言してくれるから好感度タレント。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuurinnomamarinko/9020524.html

*ヴィニール.jp:FOPPISH フォピッシュ 2WAYリボントング
さてディズニーのスペシャルイベント「くまのプーさん 森の夏休み」が開催されることになりました。
http://vinyl.style-mode.com/?eid=274475

*CMニュースblog:夏はプーさんに会いに行こう!80周年記念イベント開催
その記念イベント「くまのプーさん 森の夏休み」が、7月28日(金)〜8月27日(日)まで新高輪プリンスホテルで開催!
http://ameblo.jp/cmm/entry-10014105999.html

*ダダッコブタ:くまのプーさん
今年の夏、新高輪プリンスホテル「飛天」で行なわれるくまのプーさん・森の夏休みの前売りチケットを買ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/smsktt30/e/feac91df63000bff7f9a1c4a3d8934e6

*KEN2日記〜最後の8分になにをするか〜:新発見!&親父がらみ
そのタイトルなんと!「くまのプーさん森の夏休み」夏休みって・・・、お前らいつ働いてんだよ!
http://kennandayo.exblog.jp/3385943

*QunieSのつぶやき:ダブルブッキング〜っ!!!
品川で待ち合わせをしてくまのプーさん森の夏休みに行く予定でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/qunies/diary/200607270000/

*風のふくまま気の向くまま:夏休みイベント
夏休みイベントで  くまのプーさん森の夏休み  というのがあるらしい。
http://raindrop038.blog53.fc2.com/blog-entry-232.html

*QunieSのつぶやき:くまのプーさん森の夏休みに行きました
プーさんの方は、クイズラリーの回答用紙をもらって絵本の読み聞かせコーナーに入ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/qunies/diary/200607280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?