旅行/行楽
blog-headline+

 

さいたま市花火大会(平成18年度)〔埼玉県さいたま市〕

「さいたま市花火大会(平成18年度)〔埼玉県さいたま市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「約15,000発の花火が夜空を彩る、関東有数の規模を誇る平成18年度さいたま市花火大会。特大の2尺玉や大スターマインの早打ちなどがあるので、楽しみですね」



=2006年7月28日収集分=

*〜楽しく甘い若き日の思い出〜ニーレンベルギア・E・ライラック:素直になれたら良いのに・・・・、
まずは「平成18年度さいたま市花火大会」です☆この花火大会はつい最近から始まったやつですね。
http://blog.livedoor.jp/seisyunn_noyorokobi/archives/50589940.html

*生きることの詩:失敗!
さいたま市の花火大会の日ではありませんか。我が家は、花火大会の会場のすぐ近くなので、毎年、真下まで行って、花火を堪能します。
http://blogs.yahoo.co.jp/zuq04706/38808869.html

*卒業:花火大会
ネットで花火大会が3連休にどこかでないかを検索していたら、さいたま市花火大会というのを見つけた。
http://blog.goo.ne.jp/blogblog315/e/8a0e0d85e5b126c641408f4f0ae3b813

*月曜眠いですZzz:今後の予定!!
前期納会は4年生・先生とも合同なので、交流を深めましょう!!あとは8月12日にさいたま市花火大会です☆
http://koba-pin.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1176.html

*ラビット歯科クロニクル:花火
8/12(土)のさいたま市花火大会もおすすめです。交通の便がかなり悪いですが、2尺玉はなかなかの迫力です。
http://rabbitdent.exblog.jp/3817125

*xxxsaexxxの日記:おんぶは何ヶ月から?
川越を無事にクリアーしたらさいたま市花火大会★に行きます。これはそーとーでかいので結構やばいのよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/elegantamber/diary/200607210000/

*さいたまの中心で何かを叫ぶ:花火大会☆
毎年さいたま市の花火大会行ってたんですけど、去年今年と甲子園のサポートとかぶり見れず。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nattsugissiri/37932904.html

*花火(HANABI)'2006〜花火が夜空を焦がす日本の夏〜:平成18年度さいたま市花火大会
2尺玉、スターマインや早打ちなどが次々に打ち上げられ、夏の夜空を彩ります。
http://e-hanabi.seesaa.net/article/21274101.html

*Walk on:花火か試合か・・
さいたま市の花火大会なんだょぉ!!お友と約束してたヶド、花火よりもレッズのほうが大事だぁッ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/deliciousway3232/diary/200607240000/

*KAI´s 137410-9:今年こそは行きたい
あ、でも、この日は確か、さいたま市花火大会がぁ・・・。どっちも行きたい。でも・・・うむむむぅ。
http://d.hatena.ne.jp/sukoburu/20060728/1154021651

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 13:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?