旅行/行楽
blog-headline+

 

隅田川花火大会(第29回)〔東京都墨田区台東区〕

「隅田川花火大会(第29回)〔東京都墨田区台東区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「273年前の江戸中期に始まった、伝統ある花火大会。約20,000発が打ち上がり、毎年テレビ中継もされていますね。95万人以上毎年観客が来るので、気を引き締めて望みたいものですね」



=2006年7月26日収集分=

*結果論。:夕飯〜♪
今日は晴れましたね〜! 7/29は隅田川の花火大会に行くので何としても晴れて欲しい・・・ッ
http://blog.livedoor.jp/rincoron/archives/50672040.html

*はやつすぐるのブログ:いい天気!
皆様ご存じだと思いますが、今週末の土曜日隅田川の花火大会があります。
http://plaza.rakuten.co.jp/hayatsunikki/diary/200607260000/

*My Precious Days:週末のお天気は・・・!?
特別席のチケットも手配済みなので、もし雨だったら・・・前日には浴衣用にネイルを変えてもらう予定なので、晴れて欲しいです
http://figaro13.blog52.fc2.com/blog-entry-14.html

*くみちょんの日記♪♪:花火大会
そーいえば3日後に隅田川花火大会やるんだよね。私行きたくても行けないってゆー悲惨な事実。
http://ameblo.jp/dog-love-kumika/entry-10015117098.html

*徳祥 社員のひとりごと:隅田川花火大会
恒例の隅田川花火大会の日が近づいてきましたね。。今年は7月29日(土曜日)が開催日です。
http://toku-sho.at.webry.info/200607/article_5.html

*凡夫の日常:できたり、できなかったり
天気予報的にはあんまり芳しくない様子。うーん。隅田川の花火大会、大丈夫かなぁ。
http://moonlit.blog.ocn.ne.jp/bombu/2006/07/post_747b.html

*NOAH3104の気まぐれ日記:花火
今週の土曜日は「隅田川花火大会」です。また人手が凄いのでしょうね!?
http://plaza.rakuten.co.jp/noah3104/diary/200607260000/

*ウマとオイラとミニピンと:梅雨明けか
週末はテニスの練習会もあるし、土曜は隅田川の花火大会だよ。早く、夏よ来い!
http://air-groove.cocolog-nifty.com/main/2006/07/post_e9b6.html

*今日の出来事:急に夏になった感じです
東京の梅雨明けは来週になるのでしょうが、今週末の隅田川の花火大会は大丈夫でしょうか?今の所雨は降らないようですが…。
http://zmasa.exblog.jp/3442091

*One opportunity, one encounter:駄目になりそうなときそれが一番大事
土曜日は隅田川の花火大会ー。私的に一番規模の大きい大会だと思いまふ。
http://discs.exblog.jp/2909910

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?