旅行/行楽
blog-headline+

 

江の島花火大会2006〔神奈川県藤沢市〕

「江の島花火大会2006〔神奈川県藤沢市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「江の島をバックに打上げられる花火大会。直径480mというダイナミックな二尺玉や、メッセージを事前に募集し打上げる「お祝い&記念花火」もおすすめです」



=2006年7月26日収集分=

*ユーミーらいふStaffブログ:夏の足音
「江の島花火大会」 >>約5,000発>>毎年すごい人混み・・・でも行っちゃうんですよね
http://you-me-life.seesaa.net/article/20366663.html

*藤沢棲息記:梅雨真っ盛り
そういえば以前、マイアミビーチショー江の島花火大会は毎年7月25日に開催されていましたね。
http://commu.cocolog-nifty.com/room/2006/07/post_9376.html

*DJ・HAGGYのつぶやき:湘南龍の口灯籠流し納涼花火
「江の島花火大会」は8月1日火曜日午後7時15分から8時15分です!
http://djhaggy.cocolog-nifty.com/djhaggy/2006/07/post_2954.html

*Permanent Poetry= 永久ノ詩:江の島花火大会
江の島花火大会は毎年8月第一火曜日に開催されます。今年は8月1日(雨天の場合2日になります)打ち上げられる花火は5,000発
http://blog.goo.ne.jp/hito_mik/e/fec997d3dde44863788b305795e89e00

*湘南の花:ひまわりが咲いた
今年の江の島花火大会は、8月1日火曜日とのこと。せっかく7月から8月に日にちをずらしたのだからぜひとも晴れてもらいたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/simamurahana2000/12068281.html

*江の龍・お菓子な日々:江の島ドラゴン広場で見る花火
ドラゴン広場から見る花火はサイコーです!8月1日の江の島花火大会が今から楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/enoenonespa/e/e57d8a426e68ec64b929cd5086022137

*だぁから、これでも音大生だったんだってばっ!!:・・・やばいっ。
ねーねー、れいちぇる。一緒に鎌倉か江の島の花火大会行こうよー。一緒に行ってくれる人がいないのさー(笑
http://blog.goo.ne.jp/turbo_1984/e/26622c6698134d213abf45adefe9f7b1

*OLD DEAD-HEAT:Fireworks display
2006江の島花火大会 なんといっても目玉は特大「2尺玉」!! ほかにもスターマイン・尺玉などの大型など
http://deadheat2006.blog58.fc2.com/blog-entry-5.html

*ゆうゆう自適!?:知らなかった…
でも本命は8月1日の江の島花火大会だもんね。どうか晴れますように……。
http://plaza.rakuten.co.jp/forzay/diary/200607210000/

*未成年:相思相愛初めての恋
つーか8月1日の2006江の島花火大会、めちゃめちゃ行きてー(´Д` )浴衣着て花火、最高じゃないですか。
http://kazu-last-bouquet.cocolog-nifty.com/reminisce/2006/07/post_0eba.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?