旅行/行楽
blog-headline+

 

松島 観光船 島巡り〔宮城県〕

「松島 観光船 島巡り〔宮城県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松島の絶景は海から眺めても断然に美しいです。松島島巡り観光船は発着場所や料金、所要時間が異なり、いくつかのコースから選べるので、色々試してみたくなります」



=2006年6月28日収集分=

*幸せになりたい:プチ旅行−仙台−
4日は 日本三景と言われる「松島」へ観光地だけあって混みあっていました。観光船に乗ったり 神社を散策したり
http://blogs.yahoo.co.jp/readygo20041107/4328103.html

*haruのなんでも日記:日本三景
観光船で島めぐりもできたから松島観光はなかなか楽しかった。今はJRで仙台まで戻る電車の中。
http://blogs.dion.ne.jp/haru_six13/archives/3364135.html

*♪東京OL生活日記♪:仙台♪
ホテルから出ているバスに乗り、松島の島めぐり観光船に乗りました♪さすが、日本三景だけあって感動します
http://blog.so-net.ne.jp/im-proud/2006-05-12-1

*A window of a heart:作並温泉・松島
今日は、松島へ行ってきたよ。もちろん観光船に乗って松島を遊覧してきました。
http://blog.goo.ne.jp/atsushiae/e/1e6c25298212fcc32bf1db742a5657cb

*朝食はバナナでした。:少し前の仙台旅行記 第三日
第三仁王丸という観光船に乗って、松島島巡り。松島湾をぐるっと50分ほどで一巡りしました。
http://blog.so-net.ne.jp/bossa/2006-05-30

*トリビアの宮城:日本三景 松島
景観としてベスト3に数えられています。松島湾内を観光船に乗って,海上から眺める島々の風景も格別
http://torimiya.seesaa.net/article/18633419.html

*おーのブログ♪:日本三景・松島〜
お決まりの観光船もすずなり状態だったけど、座れたからま〜よし!でも、やっぱ寒かったよ〜
http://blog.goo.ne.jp/ohchandesu86/e/568afab5b9ff5371751ba291156490e8

*234日記:お釜へ! 〜観光編〜
今日は日本三景の一つ、松島へ。まずは松島島巡り観光船に乗りま〜す。
http://yaplog.jp/234234/archive/173

*ボビー&ケイミーの冒険隊:僕の近くの松島の紹介
観光船は「島巡り」と「塩釜ゆき」があります。結構、料金は高いですね。ここから塩釜までは一時間の船旅です。
http://blog.goo.ne.jp/ktu0724/e/620849e0b0ca318cf91d88f3b37bcfe2

*うふうふごはんとワクワクライフ:松島や〜 ああ松島や 松島や♪
ランチの後は、観光船乗り場へ。私達が乗ったのは↓これ(1人¥1400)満席状態でしたよ。
http://ayumi.cocolog-nifty.com/happy/2006/06/post_3f5e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?