旅行/行楽
blog-headline+

 

青島パームビーチホテル〔宮崎県宮崎市〕

「青島パームビーチホテル〔宮崎県宮崎市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緑豊かな遊園地“こどものくに”と青島ビーチに隣接する大型リゾートホテルです。3階の展望温泉大浴場からは太平洋と青島が一望できます。」



=2006年6月27日収集分=

*こころの声〜自分探し〜:宮崎旅行
部屋からは青島の海岸が一望できて、温泉はその景色を見ながら日の出、日の入りを見る事ができます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hana30/diary/200603130000/

*ここほれワンワン!:宮崎旅行
青島パームビーチホテル。海沿いの白いきれいなホテルです。天気がよくなったので、ホンと海がきれいで感動しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokohore1976/1768334.html

*The Side Stories:そうなの〜?
「ウェディング」って、シウォンのドラマですよね?!青島パームビーチホテルで撮影してたなんて知らなかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/es_rs2005/32928656.html

*たびりん入湯・旅日記 ver.4:ひさしぶりに青島パームビーチ
相変わらず人が多いなぁ。お湯の感じは好きなんだけど、人が多くてちょっと落ち着かないかな。
http://tabirin7.exblog.jp/4944742

*育児日記v(´∀`*):洗濯日和v(。・c_,・。)v
友達と泊まった『青島パームビーチホテル』ここ、全ての部屋から海が望めてかなり絶景なんです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/yuki30/diary/200606190000/

*繁盛請負人ばんたかお人儲けBlog:減量したら割引!
夏に向けた減量とリゾートを一緒に、楽しんでもらおうと「シィプアップ&デトックス」宿泊プランを7月21日まで始めた。
http://plaza.rakuten.co.jp/bantakao/diary/200606210000/

*こばの部屋 別館:体脂肪率減で割引だと!?
これから、あつ〜い夏がやってくると、必然的に痩せてししまうんで、ちょうど良かったかも〜
http://blog.goo.ne.jp/kazukoba1/e/a2038f86d00f79a6d01dd9d3a10507ae

*とよぞうのblog2:ダイエット宿泊プラン?!
青島パームビーチホテルで、SHAPE UP&DETOXプランなるものが販売されているそーです。
http://blog.goo.ne.jp/s104toyo/e/212c87d2a102c68635194569c8e25f16

*男のおしゃれ&キャリア・コンサルタント:体脂肪減で割引
どんどん健康志向になっていきますが、大変な世の中になって来たんですね。
http://blog.goo.ne.jp/yosida_nagano/e/a31be8e3e3742155c54f6dd548226608

*イケメンに恋をしてダイエットを応援するサイト。:体脂肪減で割引 
旅行会社がダイエットツアーとか組むと面白いでしょうね。太ったら割り増しだったりすると、夢中で頑張るでしょうね
http://ochanavi.seesaa.net/article/19778322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?