旅行/行楽
blog-headline+

 

白い恋人パーク〔北海道札幌市〕

「白い恋人パーク〔北海道札幌市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銘菓「白い恋人」の製造工場が見学できるチョコレート博物館。チョコレートの歴史を学べるほか、懐かしのおもちゃ博物館、出来たてのスイーツが味わえます。」



=2006年6月23日収集分=

*魂麺-soul men-:北海道旅行2日目
昨日、入り口までは着いていたのに引き返した白い恋人パーク。建物は欧州チック。バラ庭園も有。
http://blog.so-net.ne.jp/margulis/2006-06-03

*アナウンサー相川聡の公式ブログ  SAPPORO SUN RISE:白い恋人パーク。
石屋製菓の工場・直売店やサッカー、コンサドーレの練習場、レストランなどからなるテーマパークです。
http://blog.goo.ne.jp/sapporo-sun-rise/e/bd24c7e089d731ec50e4844665e0cbc4

*落花狼籍:白い恋人パークからこんにちは!
よさこいソーラン祭りに来てます。まずは、白い恋人パークに来て見ました。チョコレートファクトリーの隣りなんだね。
http://kakera.jp/rakkarouzeki/log/eid568.html

*えりちゃんねる:北海道レポート(白いl恋人パーク編)
洋館のような建物に、中は白い恋人が作られている工場があって、おいしそうな匂いがプンプンただよっているところです。
http://blogs.yahoo.co.jp/eripooh0319/36200216.html

*満喫してる?!☆あっかんのネイルDays:北海道の旅 4日目
工場の中はこんな感じでとってもかわいかったし、お菓子作り体験ができたり、なかなか楽しかったですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/patrassyu/diary/200606120001/

*私、怒ってます・・・。:『白い恋人』・・・・北海道最終日
「白い恋人パーク」はチョコレート工場ですが、見学者用にあちらこちらに楽しい趣向が。
http://blogs.yahoo.co.jp/komattunado/37843244.html

*-humming bird-:北海道旅行記◆1日目午後~白い恋人
建物の造りが豪華で、時間になると庭園にシャボン玉が舞ったりしてとてもメルヘンな世界でした。
http://yaplog.jp/hamming-bird/archive/42

*deepaffect:雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
強風で髪が乱れながらたどり着いた白い恋人パーク。まず建物がかわいい!門をくぐると庭があってそれがまた素敵。
http://deepaffect.spaces.msn.com/Blog/cns!65D1C1610BF50ABF!134.entry

*徒然なるままニッキ:さっぽろ
工場とつながってる展示場で白い恋人のできるまで…を見学しました。社会見学みたいで懐かしかったです。
http://d.hatena.ne.jp/lovematthew/20060620

*さらぷららん日記☆:気持ち悪い・・・。
白い恋人パークに到着。よし、買うかーお土産だーって思って、色々やってたら結構な値段になってしまって。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuesarara/diary/200606110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 12:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?