旅行/行楽
blog-headline+

 

横浜人形の家リニューアル〔神奈川県横浜市〕

「横浜人形の家リニューアル〔神奈川県横浜市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミュージアムショップ「Doll&Toy」やカフェ「シーズガーデン宝塚」を新設するとともに、北原照久をプロデューサーに迎えました。一度行った方ももう一度見る価値ありです」



=2006年6月19日収集分=

*大堀サックス研究所Blog:横浜人形の家
最近リニューアルオープンした横浜人形の家「あかいくつ劇場」という小さいホールでライブしてきました。
http://blue.ap.teacup.com/oohorisaxlab/186.html

*赤い靴で・・街あるき:ポーリンちゃん
ポーリン橋の先。最近リニューアルされた「横浜人形の家」です。ここに入ったのはず〜っと前。
http://blog.goo.ne.jp/runrungenki0906/e/c68e0fc823f18d92df308fc4d9be9e35

*くに猫 DIARY & BBS:横浜人形の家
リニューアルした横浜人形の家に旦那サンと行ってきました。この像はシンボルドール青い目のお人形の像です。
http://yaplog.jp/girokuni/archive/103

*鎌倉人形通信:寄り道
帰りにリニューアルした横浜人形の家に寄ってきました。ちょうど多目的室で北原照久さんが展示説明している所に遭遇。
http://blog.goo.ne.jp/moondoll_may/e/fbe150b68795a92da3e08a4e2f3d8afc

*ぷちまる:◆横浜ぶらり旅〜◆
「横浜人形の家」へ向かいました〜4月22日にリニューアルオープンしたばかりだそうです。おもしろかった
http://plaza.rakuten.co.jp/petithamu/diary/200605160001/

*はまくろーのデジカメ写真集:横浜人形の家
世界各国と日本の芸術性が高い多くの人形がじっくり鑑賞できるように2階、3階の両フロアーに展示されていました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yokohama_crows/36271714.html

*おさかな書記長の魚眼レンズ:「青い目の人形」から「友情の人形」へ
4月にリニューアルオープンし館長が石坂浩二さん、プロデューサーは「ブリキのオモチャ館」の北原照久さんになりました。
http://gifutotto.blog58.fc2.com/blog-entry-56.html

*ウェルカムな日々:青い目の人形
リニューアルして館内はとてもきれいで、 お客様もまずまずの入りでした。 今度、館長に石坂浩二さんが就任なさいました。
http://blog.goo.ne.jp/rommy0128/e/85b69a329b3effdcd233cb2f8d877921

*その日の気分次第☆:セルロイドのミーコちゃん
横浜人形の家がリニューアルオープンし、セルロイド展がおこなわれています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuisinbou7/diary/200606030000/

*a sunny day:人形の家
先月にリニューアルされたそうで、人形に実際に触れられるコーナーがあったり、ちょこちょこと変わっていたところも。
http://blog.livedoor.jp/yuki6825/archives/50858852.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?