旅行/行楽
blog-headline+

 

ポティロンの森〔茨城県稲敷市〕

「ポティロンの森〔茨城県稲敷市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かぼちゃの名産地江戸崎町の自然に囲まれた公園。ヨーロッパの農村風景をイメージして作られた広大な園内は、「愛」「遊」「牧」など8つのテーマに分かれています。」



=2006年6月17日収集分=

*ホッと一息...:久し振りの遠足♪
ポティロンの森。(ポティロンとは、カボチャという意味らしい。)ホントの森かと思いきや、案外公園みたいなトコだった。
http://dororo17.exblog.jp/2304902

*Zの隠れ家:ポティロンの森に行ってきた
ポティロンの森とは、江戸崎農業公園という冠がついている有料公園です。茨城県にあります。
http://makotoz.blog53.fc2.com/blog-entry-7.html

*結婚生活の現実:思い出の場所巡り2日目。
茨城にあるポティロンの森という公園へ遊びに行った。入園料は大人1000円、小人500円。
http://blog.goo.ne.jp/bu040317/e/48f45f00cef74eb5c8db0947bce7dc31

*さくらWorld:ポティロンの森
今日は茨城のお友達トッチに会いにひなとりんとでポティロンの森へ向かいました
http://hina-world.a-thera.jp/article/325231.html

*☆りょうくんの育児日記☆:ポティロンの森へ行ったよ♪
今日はパパのお仕事がお休みだったので、パパとママと僕で【ポティロンの森】に行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryouto20051026/6842752.html

*chihuachs:ポティロンの森…1
今日は、茨城県にある、江戸崎農業公園…ポティロンの森へ、ドッグランしに行ってきましたぁ〜
http://chihuachs.exblog.jp/2416783

*JAM*L^O^G+02:ポティロンの森
今日は成田からちょっと行ったところにある「ポティロンの森」というところに遊びに行って来ました。
http://berryjam.jugem.jp/?eid=139

*のほほん育児日記:ポティロンの森
ヨーロッパの農村のような建物が並んでいて、色々なことが体験できるようなテーマパークです。
http://yaplog.jp/kotamama/archive/159

*Daily growth of SAYAKA:誕生日☆
農業公園というだけあって、中には畑が広がっていてお花も咲いていて緑あふれる風景でした。
http://beautifulflowor.blog50.fc2.com/blog-entry-60.html

*大工の源さん:千葉県民の日:ポティロンの森●入場無料
開園すぐに入場しわんわん広場に行ったが10:30からと言われ、羊、ヤギ、ウサギがいるふれあい広場で遊んだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/carpenterGen/diary/200606150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月18日 14:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?