旅行/行楽
blog-headline+

 

五色沼〔福島県北塩原村〕

「五色沼〔福島県北塩原村〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「行くたびに色が変わる神秘的な湖。エメラルドグリーンやコバルトブルーなど水面の色が違っているのが特徴。毘沙門沼をはじめ赤沼や青沼など主な8つの湖沼を巡ることができます」



=2006年6月11日収集分=

*AYAMI★ブログ!!!:キレイ…゜∀´
エメラルドグリーンの水がすごくキレイでめちゃめちゃ感動!! 心が浄化された気がします☆
http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_e327.html

*自由な時間:あ゛〜〜〜〜
五色沼に行って参りました。五色沼って五つの沼があるとか色が五色あるとかじゃないんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kk165mirakuru/diary/200606030000/

*すてきな日々:福島へ
五色沼を見ました。いろいろな色の変化があり、五色沼というそうです。お天気もよく、すばらしい景色でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaburi/diary/200605210000/

*街を歩こう!-SAPPORO-:不思議な色の沼
主なもので5つあるから、五色沼と呼ばれてる・・ってガイドさんの受け売り(しかも覚えている範囲で)だと、こうなります。
http://blog.goo.ne.jp/sapporocafe/e/23d884f4c2e5b06c36d39e0d9742b739

*zuzBlog:会津、裏磐梯、磐梯山。
全部で8つの沼がある五色沼は、全ての沼が違う青色をしている、とても神秘的な場所でした。
http://zuzuz.seesaa.net/article/18905085.html

*みち草:五色沼
福島県裏磐梯五色沼に行きました。青緑色の沼が木々の間から見え隠れし、約3.6kmを往復
http://blogs.yahoo.co.jp/kosiabura67/7198224.html

*ワクワクの保育部屋:五色沼きれいです。
五色沼見てきました!きれいでしたよ。長い距離歩いたけれどよかっよ!よく歩けた年長さん!!
http://blogs.yahoo.co.jp/wakusuke2/7185695.html

*E*N*JOY:裏磐梯 自然散策♪
五色沼自然探訪勝路の散策路 やっぱり自然を満喫出来るのって良いですよね。
http://blog.goo.ne.jp/philly_2005/e/83f529746f15f299251fc42d4c559b6c

*はなちゃんつぶやく:チョイとそこまでのつもりが
白布方面までダーッと走って、なんとなーく五色沼まで行きたくなってよぉ、有無を言わせずそのまま直行。
http://hanapi3.exblog.jp/4975150

*レンズノムコウ:会津裏磐梯
五色沼の中でも一番大きな毘沙門沼。光によってその色を変える水面は美しく、そして神秘的な雰囲気を漂わせる。
http://gotonature.blog.ocn.ne.jp/kimagurenaturephoto/2006/06/post_9143.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?