旅行/行楽
blog-headline+

 

グリーンパークえびの(コカコーラ工場)〔宮崎県えびの市〕

「グリーンパークえびの(コカコーラ工場)〔宮崎県えびの市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「宮崎県えびの市に出来たコカコーラ工場です。工場内を見学でき(予約制)最後には試飲が出来ます。コカコーラの歴史がわかる資料館やコカコーラグッズのお店などもあります。」



=2006年5月13日収集分=

*さくら日和:でっかいコカコーラ
グリーンパークえびのに寄ってみました。今年の春オープンしたばかりのコカコーラの工場です
http://yaplog.jp/sakura-biyori/archive/984

*上を向いて歩こう:ひさびさに更新
えびの市にある「グリーンパークえびの」という、コカコーラの工場見学に行ってきました(笑)
http://sougloom.exblog.jp/1917378

*ふきふき日記:コカコーラ
”グリーンパークえびの”の中にあるコカ・コーラの工場見学に行ってきました。主に
http://fukifuki.blog13.fc2.com/blog-entry-419.html

*のほのほなくらし:工場見学
えびののコカコーラ工場。グリーンパークえびのは先月オープンした工場なんだけど、無料で見学が出来る
http://nohonikki.exblog.jp/3517971

*みさこのにっき♪:2006-05-07
えびの市の「グリーンパークえびの(コカコーラ工場)」へ行きました。今日はイベントをやっている
http://misadora.exblog.jp/4596325

*「とみはるしん」はこんな家族:GW終了
14時からコカコーラの工場見学(試飲あり)。小さい子はバテ気味だったが、「はるしん」は
http://blogs.dion.ne.jp/tmhs0000/archives/3363998.html

*野良猫の路地裏日記:5/8はコーラの日
宮崎県えびの市に、公園併設の見学工場「グリーンパークえびの」が出来たが、マニアな方には
http://ameblo.jp/rojiura-no-noraneko/entry-10012234645.html

*華の湯*日記:7日
本日、グリーンパークえびの(コカ・コーラ工場)の散策エリアでえびのさわやかフェスタが開催されます
http://blog.hana-yu.com/?eid=153798

*Akkey’s Blog 〜スローライフ!?を夢見て〜:1泊2日温泉旅行の旅
グリーンパークえびのは南九州コカ・コーラボトリングがえびの工場として建てたものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akkey_7752/4690499.html

*ラクに行こうぜ!自転車通勤:露天風呂
えびの市のコカコーラ工場見学!いきなり思いついて、予約制と聞いていたので、見学無理か?と
http://blogs.yahoo.co.jp/charinko40_yuchan/33956662.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 10:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?