旅行/行楽
blog-headline+

 

ガーデンミュージアム比叡〔京都府京都市左京区〕

「ガーデンミュージアム比叡〔京都府京都市左京区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガーデンミュージアム比叡はフランス印象派の画家たちの作品をモチーフにした庭園美術館です。四季折々の花の咲く庭園に、印象派の代表的な絵画42点を原寸大の陶板画で庭園に展示しています。」



=2006年5月29日収集分=

*ブログはじめてみました。:比叡山行ってきました
「ガーデンミュージアム比叡」へここは前から行って見たいなと思っていたところで、期待大でした。
http://spaces.msn.com/amanoyumi/Blog/cns!1E8D90BFCC9BF299!1020.entry

*odogubako:ガーデンミュージアム比叡
ガーデンミュージアムでの演奏は4日間でした。いやはや、やはり京都の南から比叡山は少々遠距離
http://plaza.rakuten.co.jp/odogubako/diary/200605060000/

*京都de日記:ガーデンミュージアム比叡
京都と滋賀の境にある比叡山、その頂上付近にある「ガーデンミュージアム比叡」に行ってきました。
http://kyotodenikki.seesaa.net/article/17500343.html

*やわらかな日々:楽しかったね♪
前から行きたかった【ガーデンミュージアム比叡】にも足を延ばせました。まだ桜の咲いている奥比叡
http://blog.goo.ne.jp/natu-no-himawari/e/824cbc7903e60482d9cf91b85f6eb4ad

*聲をきかせて:GWデートです
ガーデンミュージアム比叡にいってきました☆チューリップやスイセンが咲き乱れておりました
http://rei0mai.blog26.fc2.com/blog-entry-104.html#more

*another side of "hublot" :黄金週間回想録〜ガーデンミュージアム比叡
近場のガーデンミュージアムへ。確か昨年もたいしたことしなくて、比叡山方面に行った気が…
http://plaza.rakuten.co.jp/pikulog/diary/200605090000/

*歌う魚:GWののどかな一日
ガーデンミュージアム比叡に行きました。三度目。印象派の絵はとても好きなので、ここはお気に入り
http://utausakana.exblog.jp/2099344

*素敵な山道:「ガーデンミュージアム比叡」
「印象派画家の庭園と絵画」で有名な「ガーデンミュージアム比叡」はフランスの印象派画家たちの作品
http://blogs.yahoo.co.jp/oosakayamamichi/34111979.html

*オーサカのカタスミから:新緑の比叡山へ!
「ガーデンミュージアム比叡」。事前の調べは余りしていませんでしたので、どんなもんかな
http://odamaki1031.cocolog-nifty.com/osaka_no_katasumi_kara/2006/05/post_0f36.html

*広報委員長の独り言:比叡山へ
ガーデンミュージアム比叡へと移動しましたが、あいにくの大嵐で、あまり天候条件は良くなかった
http://osakapower.blog65.fc2.com/blog-entry-14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 07:31

■コメント

TBおおきにでした。
このごろロクなTBがこなかったので、ひさびさにまともなトラックバックで、それだけでも安心しましたです。
これからも情報収集がんばってください。

投稿者 タマヨリ : 2006年05月30日 11:20

コメントしてください




保存しますか?