旅行/行楽
blog-headline+

 

シーウォーカー体験

「シーウォーカー体験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シーウォーカーは、特殊なヘルメットをかぶって海底探検をするアクティビティ。ダイビングライセンスは必要ありません。泳げない方やダイビング経験のない方でも参加することが可能です」



=2006年5月29日収集分=

*松ちゃんのかわら版:グアム1日体験
私は,タモン地区に行き「シーウォーカー」を体験しました。水中を歩いて海中の魚と遊ぶ約20分の遊び
http://akiraxfile.exblog.jp/4603618

*鼻からボタ餅:ハワイのカメ。
スキューバが恐い私たちはシーウォーカーなどをしに、ワイキキから小一時間行ったあたりにある「天国の海
http://blog.livedoor.jp/hanabota/archives/50379266.html

*ちゅらの独り言:初☆沖縄
シーウォーカーで初めて海の中を見た。初めは不安だったけれど、海の中の世界を見たら、そんなのどこか
http://yaplog.jp/chura2006/archive/2

*Happy Wedding:新婚旅行の話 2
オプションを何にするかで、悩んでいます。旦那さんの第一希望がシーウォーカー♪水中にもぐるのと
http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_taka518/4712080.html

*Color My Mind...:Phuket #3
やっぱりシーウォーカー(水中散歩)たくさんのトロピカルな魚達に遇えて・・・ 無邪気な笑顔が
http://naoryberry.exblog.jp/3905521

*おやくだち日記:新婚旅行★inハワイ★
シーウォーカーをやった。海と魚が奇麗すぎだった。シュノーケルのが楽しかったけどいい経験ができ
http://plaza.rakuten.co.jp/oyakudachi2/diary/200605180001/

*SOTAママの日記:夏休みおすすめ グァム
私のお気に入りはこのシーウォーカー。宇宙服みたいな感じですが・・・お魚きれい。だけど
http://blogs.yahoo.co.jp/kumisotaski/5776192.html

*もりら旅日記:シーウォーカー
シーウォーカーというのを体験しました。要は、頭にかぶってそのまま海に入り、海の中を歩くことができる
http://plaza.rakuten.co.jp/moriranoheya/diary/200605240000/

*アサミンの日記:楽しかったなぁ〜GW(第2弾)☆
シーウォーカーはヘルメットみたいなんかぶって(息できて化粧崩れへんし喋れる)海の底を歩きながら
http://yaplog.jp/asamin0104/archive/11

*サイパン観光案内所のブログ:今日
シーウォーカーに参加されご機嫌で帰られました 最近のサイパンは2時位に引き潮でマニャガハで
http://saipanda.seesaa.net/article/18516710.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?