旅行/行楽
blog-headline+

 

砂むし会館 砂楽〔鹿児島県指宿市〕

「砂むし会館 砂楽〔鹿児島県指宿市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「指宿温泉名物の天然砂むし温泉を楽しめる施設。館内で浴衣を借り、着替えて海岸へ出る。海を眺めながら砂に埋もれると、身体中から汗が吹き出してきます」



=2006年5月28日収集分=

*泉都巡礼4126:『指宿温泉 砂むし会館砂楽』
山川の砂むしに続いて,連日の天然砂むしです。かなり大きな施設ですが,朝から晩までお客さんが
http://spaspa.blog15.fc2.com/blog-entry-453.html

*かごしまかわら版からのお知らせ:天然砂むし温泉(指宿)はどうですか
砂むし温泉と言えば、「指宿の天然砂むし温泉」をご想像されるのでは。今、指宿で評判の砂むしの館
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16175/2427499#2427499

*GO!GO!バモ乃助!:指宿温泉リベンジ
砂むし会館砂楽の循環式の内湯に騙されたまま指宿を後に出来ないので、もう一湯入って行く事にしました
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63905/2446169#2446169

*きまま日記:指宿温泉 砂むし会館砂楽
実は指宿温泉砂むし会館のほかにも山川の砂むしってのもありまして、迷いましたが初鹿児島なので
http://comuchan.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__e3ca.html

*夢への扉:指宿砂湯
砂むし会館 砂楽を訪れた。2000年3月に訪れたことがあり、今回が2回目である。今回は雨上がり
http://myambition.exblog.jp/1902790

*Nancy英会話:指宿砂むし温泉(Natural Sand Bath)
私が訪れた砂むし会館は自然景観等に配慮して造られた明るく解放的な施設です。仕事で鹿児島へ、
http://blog.goo.ne.jp/nao-renton/e/5962c9dd00ff171385695506769c9cde

*モモと負け犬SE:【旅】鹿児島の旅〜その1〜
指宿の「砂むし会館 砂楽」にて砂蒸。10〜15分目安です。砂をかけられた瞬間『ずしっ』とくる重さ
http://blogs.yahoo.co.jp/t_chopa/34706848.html

*少し力を抜いて歩いて行こう!:九州旅行3日目☆(最終日)
指宿に到着後、まっすぐ砂むし会館「砂楽」へ向かって受付を行ったのですが・・・。やっぱり多かった
http://plaza.rakuten.co.jp/edlattai32499/diary/200605060000/

*キャロットの宙:鹿児島旅行 蒸された・・・
砂むし会館砂楽にて浴衣を借り、いざ砂浜へ!いや〜、浴衣の下はすっぽんぽんですよ〜。
http://yaplog.jp/carrot_hoo/archive/46

*食い意地っ張りっ!:砂蒸し温泉でくらくら 阿蘇天然水!〜指宿〜ぷらり鈍行の旅
目的はただひとつ、砂蒸し温泉。私が利用したのは有名な 砂むし会館 砂楽。2階の受付で
http://plaza.rakuten.co.jp/taramama/diary/200605260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?