旅行/行楽
blog-headline+

 

王子公園〔兵庫県神戸市灘区〕

「王子公園〔兵庫県神戸市灘区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動物園や陸上競技場、市民ギャラリ−、スポ−ツセンタ−などが揃う広大な王子公園。周辺には県立近代美術館や女子大学・高校などもあり、文化の香り高い『灘区の文化軸』ともいえる地域です。」



=2006年5月28日収集分=

*『こたつdeみかん』:おはつ
4月8日に王子公園の夜桜見に行ってきました。この季節だけは日本に生まれてよかったって思うわ。
http://ameblo.jp/kotatudemikan/entry-10011904323.html

*かえるのうた:王子公園。
今日は王子公園を満喫しました。うん。ことの起こりは朝10時。ひまだったので2こ下の
http://blog.goo.ne.jp/miki-kobe/e/a0eb690d87f14c11447583cfddf30947

*いいことあったかなぁ・・・:どーぶつえんへ・・・
"王子動物園"前身は1937(昭和12)年にできた諏訪山動物園(←小学生の時毎日のように遊んでいた
http://tottokoto.exblog.jp/1993763

*車椅子アスリート川島由美のALIVE生活:王子公園
今日は王子公園に行ってきました。ここは動物園とスポーツ施設が合体している神戸市営の公園です
http://blog.livedoor.jp/kawashimayumi/archives/50524918.html

*桂正樹のふとり言。:初体験物語。
行ってきました王子公園。動物園じゃありません、だからパンダも素通りして、目指すは陸上競技場へ
http://blog.livedoor.jp/katsuramasaki/archives/50687970.html

*はじめてのおかあさん:坊、動物園デビュー
神戸市灘区にある王子公園に。無計画に外出したので、ビデオもカメラもなし。いささか頼りない
http://blog.livedoor.jp/wen5013/archives/50847605.html

*あわてんぼぅウランと南の島から来たキララの足跡:昨日の続き・・・王子公園。
帰りに王子公園へ・・・とっても綺麗な緑と青空・・・何回行ってもいい公園だぁぁぁ。
http://plus-wan.a-thera.jp/article/288896.html

*そこに甲山があるから:グリーンキャタピラー祭り
そして王子公園へ。昨日の雨による湿気で、山は蒸し蒸し。登りはじめから汗だく。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikumaru/diary/200605140000/

*猫のひたい:さるの散歩道
神戸の王子公園に行ったとき撮ったもの。 サル舎の前の歩道に描かれたサルの絵が、とても愛らしくて
http://cieloaz.blog67.fc2.com/blog-entry-5.html

*かえるのだんす ときどき日記:このごろ
ノーマイカーデーなので電車で王子公園へ。動物園にいくはずでしたが、動物園の駐車場でやっていた
http://kaerudance.exblog.jp/3134837

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?