旅行/行楽
blog-headline+

 

龍王峡〔栃木県藤原町〕

「龍王峡〔栃木県藤原町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「川治温泉そばの渓谷。鬼怒川の河岸が、風化と浸食により様々な地形の表情を見せてくれる。むささび橋まで往復1時間のハイキングコースもあるので気軽にチャレンジできます」



=2006年4月29日収集

*亜細亜路:龍王峡 虹見の滝
龍王峡ハイキングコースは鬼怒川に沿って川治湯元駅まで6km3時間、勿論妊婦には無理
http://ajiaji.seesaa.net/article/14953298.html

*気まぐれ!?:龍王峡
3月19日の旅行時に唯一訪れた観光地それが、、、『龍王峡』でした。場所は鬼怒川です。
http://yaplog.jp/kesota3270/archive/22

*Daihei日記:「絶景!」
龍王峡へいきました。すごい景色でした。滝があったりして、マイナスイオンたっぷり浴びてきました
http://navy.ap.teacup.com/daiheituba/279.html

*みちのく日記:栃木・竜王峡
穏やかな陽射しの中、寄り道して、竜王峡神社と虹見の滝を見てきた。いつも、トイレを借りて
http://blog.goo.ne.jp/michikuwa/e/ac524ac904ecb9dee05614b9f7d0dff6

*DARGOのおでかけ日記♪:鬼怒川通!?
ハイキングコースである“龍王峡”では、一部、不安に思っていた箇所があったので、心配してましたが
http://dargo.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_6314.html

*Fragment of nature.:3匹の龍王が棲む龍王峡
龍王峡とは、川治温泉から鬼怒川温泉にかけてながれる鬼怒川の渓谷です。岩盤の色によって
http://bunta.cocolog-nifty.com/fon/2006/04/3_e837.html

*ゲイの独り言。:甘〜い!!!
龍王峡という所に寄りました。いくつかの小さい滝があったり、岩がゴロゴロしていたり、大自然を堪能
http://akiraism.exblog.jp/2981583

*鈴りんRing:鬼怒川から霧降高原へ。
鬼怒川の龍王峡へ。川まで階段をかなり降りるのですが、鈴は嬉しそうにぐんぐん先へ行きます。
http://yaplog.jp/mikamikirin/archive/171

*まちゅのお部屋:1泊2日で鬼怒川へ行って来ました♪♪♪
写真は龍王峡です。娘のペースに合わせ下まで下りて行き「川の水がキレイだからさわりたぁ〜い♪」の娘
http://blogs.yahoo.co.jp/xxx_machu_chu_xxx/3208454.html

*遥かなる道 ブログ:気持ちの昂ぶり
2日の日は天気が良ければ抜け駆けして龍王峡へ散策と撮影に出かけるつもりなんですが^
http://blogs.yahoo.co.jp/fine_shot0104/3576647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?