旅行/行楽
blog-headline+

 

東京タワー特別展望台〔東京都港区〕

「東京タワー特別展望台〔東京都港区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地上250mの特別展望台からは、23区の夜景をまさしく一望できます。また、窓下に埋め込まれたライトで、宇宙を浮遊する感覚が味わえます。 」



=2006年4月29日収集分=

*日々*日々:tokyo tower
さすがに特別展望台からの眺めは最高でしたが、あまりに高くてちょっとドキドキ。
http://hibinote.blog59.fc2.com/blog-entry-30.html

*lililの日記:東京タワーに登る
特別展望台はほぼカップルしかおらずアダルトな雰囲気だったが、自分の世界に入ってしまってる人が
http://lilil.jugem.jp/?eid=34

*花さかおばあちゃん:東京タワー
オレンジ色に光る東京タワーは見るだけでも大好き。でも、今日は初めて特別展望台まで上りました
http://yaplog.jp/peach319/archive/118

*Jirolog3:東京タワーとIWGP
相方さんと行ってきました。初めて特別展望台まで上った。何がどこにあるか、あ〜んまりわからず残念
http://blog.goo.ne.jp/jiroken211/e/132db63e8f8a57d0808bcae643619577

*delightful☆days:東京タワー登った
地上250mに位置する、特別展望台は相変わらずの人気っぷりで、入場制限中で行列が出来上がって
http://blog.evolution008.com/?eid=248071

*覚書日記:東京タワーに行ってきた♪
特別展望台に上ったとき、しばらくしたら靄(もや)が出すぎて、まるでスモークたいた舞台に35か33
http://crimson-d-and-v.seesaa.net/article/16961933.html

*MARYL BAR:らぶ☆ゆ〜☆東京
見ての通り暗雲立ちこめる中、¥1420だして地上250メートルにある特別展望台へ
http://blog.goo.ne.jp/maryltokyo/e/23846b349be489a4c6e9aef6ec3d5123

*NAOのピアノレッスン日記:東京タワー&六本木ヒルズ
せっかくなので、特別展望台まで上りました。かなり高いですね。レインボーブリッジが見えました。
http://blog.goo.ne.jp/goonao0426/e/748f06b84821d8ec38e4023b46f36beb

*~Lovely in my diary~:東京デート♪ 1日目。
あんまり時間無かったけど、夜景満喫。特別展望台まで上がったんだけど、窓に近づきすぎて。。。
http://yaplog.jp/pinguxxxpinga/archive/97

*HIMAWARI:東京タワー
特別展望台につきました。すぐそこにヒルズが見えたから、2人で「aiko〜〜!」って(笑)
http://orioriai.exblog.jp/4520392

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?