旅行/行楽
blog-headline+

 

四季倶楽部

「四季倶楽部」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「箱根に6軒展開する四季倶楽部は企業や自治体と契約し、その施設を運営することによって低価格を実現。オールシーズン一泊朝食付き5250円の格安です。 」



=2006年4月29日収集分=

*おとこの育児:四季倶楽部&ひな祭り
今回、狙っているのは”四季倶楽部”というところの激安宿。1泊朝食つきで5250円という安さ
http://papaschildcare.cocolog-wbs.com/childcare/2006/02/post_fff8.html

*YourKing BLOG:御殿場アウトレット
宿泊はここ 四季倶楽部 フォレスト箱根。友達の上司オススメの、女性に人気の宿らしい。
http://yourkey.seesaa.net/article/13097337.html

*ジーヤの散歩道:さくら咲く・・・ただしちらjほろ
エスプラート伊豆高原に行ってきました。四季倶楽部っていうところが、やっている旅館の一つで、
http://blogs.yahoo.co.jp/oh_ji_ya/27171560.html

*としちゃんのなんでもトライ!:「1泊朝食付き5250円♪」
箱根の1泊旅行は「四季倶楽部」の施設を利用した。1泊朝食付きで、オールシーズン5250円♪だ
http://white.ap.teacup.com/minitabi/184.html

*たけちゃんの徒然日記:箱根へ
この四季倶楽部は、使わなくなった企業のの保養所を 譲り受けて、一泊、5300円ぐらいで泊まれる
http://take1998.blog14.fc2.com/blog-entry-319.html

*あるか記style:箱根、お安くしておきました。
☆一泊5,000円台で、稼働率が80%を越えるという【一の湯&四季倶楽部】(2位)
http://ishiwarisle-space.way-nifty.com/blog719/2006/04/post_4c2b.html

*ママの毎日〜手作りおやつと絵本のブログ:伊豆へ
この前テレビでやってた「四季倶楽部」っていうところが安くてきれいでよかったなぁ、と思い出し
http://plaza.rakuten.co.jp/ayukahappy/diary/200604060000/

*ピースルームありがとう村便り:老舗旅館に5,250円で泊まった。
四季倶楽部をはじめて利用した。先日NHKでも紹介された新しい考え方の宿泊システムだ。
http://peaceroom.cocolog-nifty.com/arigatougozaimasu/2006/04/post_3408.html

*人妻はのんきなり:箱根を満喫♪NO.2 初日編
今夜の宿は『四季倶楽部』のシェモア仙石という宿。ここは最近テレビでも取り上げられているので
http://plaza.rakuten.co.jp/kimikimi91/diary/200604210000/

*tea time R134:この間の旅行のことなど
ちなみに泊まった宿は『四季倶楽部』のシェモア仙石です。安価でオススメですよ〜!!
http://teatime134.exblog.jp/3510324

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?