旅行/行楽
blog-headline+

 

ユースホステルに泊まる

「ユースホステルに泊まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ユースホステルは、ドイツで生まれた旅の宿ネットワークです。世界80カ国、5500のユースホステルがあります。安全に楽しく、経済的に旅ができます」



=2006年4月29日収集分=

*東京→北海道→CANADA GO!!:シアトルマリナーズ
ここの、ユースホステルは大きくて、とても清潔なところでした。しかも、朝食が付いていたし
http://qsffj629.jugem.jp/?eid=39

*My camphill life:オスロ!!and スウェーデン旅行!!
ヨーテボリの街中に入ったのは初めてで、事前に予約していたユースホステルを探さなければいけません。
http://blog.so-net.ne.jp/camphill-life/2006-04-27

*GTA:ヨーロッパ放浪記53(ミラノ編)
再び我が家(コモのユースホステル)に戻った。ユースのおばちゃんは俺のことを覚えてくれていて
http://auto-technica.de-blog.jp/gta/2006/04/post_c237.html

*zentotanan:ラブレターフロームカナダ
バスに乗ったり地下鉄に乗ったりしながらユースホステルに到着。ユースホステルのおじさんは落ちついてて
http://midorikinn.exblog.jp/3845427

*大陸を走って横断する僕の話。:サハラまであと1日。
−フランス・パリ市内 ユースホステルの一室− そうだ。昨晩 到着したシャルル・ド・ゴール
http://motto77777.blog51.fc2.com/blog-entry-30.html

*アマニュエンス通り10番地:ラップランドの旅(4)
泊まった宿です。やーん、写真暗い。Yellow Houseっていうちっちゃいユースホステルです
http://amanuens.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_9e7a.html

*ジークフリートの趣味日記:第1回 ヨーロッパ旅行
最初のヨーロッパ旅行、この時から1人旅。宿泊は最後のパリを除きユースホステル泊。
http://blog.goo.ne.jp/yt1973k/e/a53d244ee7488ef5c8684550f47dae71

*oregonian way of life:ユースホステルでの優雅な(?)生活♪
デンバーで宿泊することにしました。ユースホステル(写真)の6人部屋に泊まっていますが
http://blog.goo.ne.jp/shinnosuke_march/e/d8e46be49a4e82a1b7bf65d19cc4933a

*“みるく” のつづれ織り:旅先での国際交流
ユースホステルの良いところは、宿泊客同士が交流しようと言う意思があることです。
http://eigomura.cocolog-nifty.com/tudure/2006/04/post_3151.html

*I LOVE SOARING!:Jul 1987-下北
十和田湖の畔にある「十和田グランドホテル」まぁ極普通のホテルだったんですが、ユースホステルを兼ねて
http://blog.so-net.ne.jp/glider-pilot/2006-04-29

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?