旅行/行楽
blog-headline+

 

春の藤原まつり。義経役は賀集利樹〔岩手県平泉町〕

「春の藤原まつり。義経役は賀集利樹〔岩手県平泉町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「義経が平泉に来る東下りを再現し、若手俳優さんが義経に扮し、藤原秀衡公とともにパレードするのが名物の「春の藤原まつり」今年は、仮面ライダーアギトの賀集利樹が選ばれました」



=2006年4月27日収集分=

*ぱっぴ:岩手(独断オススメ編)
GWには中尊寺でお祭り(藤原まつり)もありますよ。かつてはsmapの吾郎ちゃんも義経の格好で
http://pappi.at.webry.info/200604/article_11.html

*ナオスケ。〜特撮関連情報。:俳優さん関連ニュース
義経役は俳優の賀集利樹さん 。5月に平泉町で行われる春の藤原まつりの呼び物、「東下り行列」
http://naosuke.cocolog-nifty.com/are/2006/02/post_5378.html

*Natural:藤原祭り(岩手)
今年もやってきました〜 義経役の発表がありましたが、 今年は賀集利樹くんですわ〜 今頃ですか?って
http://vicke815.blog15.fc2.com/blog-entry-291.html

*In the groove for life:去年はタッキー、今年はカシュー。
今年の義経が発表された。だれが選ばれたかというと、賀集利樹。専業主夫の翔一くん(@アギト)である
http://blog.livedoor.jp/groove4life/archives/50348287.html

*fruit:春の藤原まつり
ちなみに今年、46回目の義経は、賀集利樹。賀集くん、好きなんですよねー、ちょっと見に行きたいかも
http://10000promises.livedoor.biz/archives/50477472.html

*つれづれ。。。:行きたいなぁ〜。
タッキーの時よりも見に行きたい気がしてきた。息子(当時2〜3歳)と一緒にアギト見てたからね
http://ameblo.jp/loveboat/entry-10009160569.html

*純情コックの28歳で初めての飲食店経営記:人気のイケメン俳優「賀集利樹」さんがやってくる!!
平泉に、あの人気俳優の「賀集利樹」さんがやってくる!!毎年恒例の行事「平泉東下り」
http://blogs.yahoo.co.jp/shikinohana2000/28960703.html

*湯湯ブログ:『春祭りの旅 東北』
2006年5月1日〜5月5日春の藤原まつりでは、藤原氏四代の供養や源義経主従にまつわる行事が
http://blog.livedoor.jp/burigh158/archives/50424494.html

*ぐうたら主婦の何気なブログ:ゴールデンウィーク
岩手の平泉で5月に行われる『春の藤原まつり』を調べたところ今年の義経役は賀集利樹さん
http://blogs.yahoo.co.jp/kenkenpax2/31842443.html

*ひなた家の事情:GW情報
「春の藤原まつり」に賀集利樹くんが義経役でまつりに参加するとの情報が!このお祭りは、岩手県平泉町
http://blogs.yahoo.co.jp/hinata_k66/32411182.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?