旅行/行楽
blog-headline+

 

桂浜水族館〔高知県高知市〕

「桂浜水族館〔高知県高知市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「幻の魚」と呼ばれるアカメをはじめ、熱帯魚やウミガメ、ペンギンなどがいる。「いごっそう親父」の解説付きという仕掛けも楽しいです」



=2006年4月27日収集分=

*うすっぺらなボストンバック:水族館で亀を触る?
ホ^ムページに小さな水族館ですと書く通り、なかなか小さな水族館なんですが、一通りの魚はそろって
http://blogs.yahoo.co.jp/gpnjt090/22162551.html

*4-A BLOODs:タダ券で桂浜
『カメ注意!』こんな看板があるのにエサやりができるので子供達にエサやりをうながすけど
http://doitboys.blog.ocn.ne.jp/start/2006/01/post_f361.html

*VECCHINOの日記:桂浜水族館
小さい水族館なので期待してなかったのですが、これが期待を超えるよさでした。イルカのショーがあったり
http://d.hatena.ne.jp/VECCHINO/20060216

*坂出サティ店 イベント情報:水族館は楽しいなあ☆
ちなみに四国・高知県の桂浜水族館では、飼育している魚の食べ方がネームプレートのところに書いてあり
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/616/4116/2006/03/_17687.html

*エミっ記:おみやげ話(^3^)
桂浜水族館でな・なんとイルカショーに出演しちゃった!!ブラブラ見てたら誘われて…せっかくだし
http://blog.goo.ne.jp/emikki/e/fecb5b2a7e38aa248080b5317a43f849

*たつろ〜の日記:日帰り旅行
水族館のアカメは光の加減で本当に赤く見えて、ちょっと感激。あと海がめが数十匹ほど中央の
http://plaza.rakuten.co.jp/utatsuro/diary/200603210000/

*しまなみ海中散歩:土佐の桂浜へ行ってきました!!
桂浜の海岸には、『桂浜水族館』があります。私の大学の学生は、ここの水族館で博物館実習
http://0845.boo.jp/shimanami/archives/002003.shtml

*空き容量429MB:高知三日め
まず向かったのは桂浜水族館。イルカショー目当てで行ったものの、到着した時には終わっていて
http://d.hatena.ne.jp/ico01/20060417/p2

*おさかな法務★熱帯魚愛好家の皆様の隣人★行政書士目指し★ガリガリ君成長記録
「桂浜水族館」で見たアカメはすごい迫力で、今でも鮮明に記憶に残っています。桂浜といえば
http://ameblo.jp/garigarikun/entry-10011357556.html

*PIN2935-C:桂浜水族館でフンボルト雛が孵化
今年は桂浜水族館で、フンボルトペンギンが3羽孵化したそーです。名前は既にトリノオリンピック
http://noriyuki.bg.cat-v.ne.jp/article/172662.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?