旅行/行楽
blog-headline+

 

国営ひたち海浜公園〔茨城県ひたちなか市〕

「国営ひたち海浜公園〔茨城県ひたちなか市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「茨城県ひたちなか市にある国営公園。20種類以上のアトラクションが揃う遊園地「プレジャーガーデン」や、林間アスレチック広場、バーベキュー広場などが人気です」



=2006年3月21日収集分=

*二人と二匹:「国営ひたち海浜公園」出先で・・・
池のまわりの傾斜地、暖かい日溜まりにクロッカスがきれいに咲いています。水仙も咲き始めています。
http://sky.ap.teacup.com/1526/416.html

*茨城のトピックス:ひたち海浜公園でスイセンが見ごろです
ひたちなか市馬渡の国営ひたち海浜公園では、早咲きのスイセンが見ごろを迎え、来園者の目を
http://blog.goo.ne.jp/g-ibaragi/e/709ac85993a66ae2fca54f390ca5bc1b

*こころのままに:スイセンの花が咲きました
《国営ひたち海浜公園》は日本最大のスイセンガーデンがあります。今早咲きの花が開花しました。
http://blog.goo.ne.jp/koiredawa/e/eaef32fbf99e673458e56d4183cc7d03

*あわてんぼうママの子育て日記♪:国営ひたち海浜公園
一年を通していろんな花が咲き、園内にはバーベキューエリアもある!これからの時期は「スイセン
http://blogs.yahoo.co.jp/xqynt506/847265.html

*hana*まる通信:国営ひたち海浜公園(3月)
国営常陸海浜公園は、 首都圏における増大かつ多様化するレクリエーション需要に応えるため
http://hanamaru240.seesaa.net/article/15018082.html

*ホホ笑みの天使とママの物語:ひたち海浜公園に行ったよ【画像☆ホホちゃんと私達】
この公園、思ったよりもかなり広いです…(;一_一)移動手段としてバスみたいのが走っていたり
http://plaza.rakuten.co.jp/minoho/diary/200603180000/

*ママはUC&AR:ひたち海浜公園
午前中、暖かかったのでどこかに行こうという話になってひたち海浜公園に出かけました。
http://mamiya.tea-nifty.com/gutara/2006/03/post_9135.html

*狭心症とお酒様:海行ってきたよ!
国営ひたち海浜公園で腹ごなし。ここはやたらめったら広くていいですよ、芝生の広場もやたらめったら
http://spaces.msn.com/nogunogu/Blog/cns!977BF116BB353F5!2773.entry

*つくほびとフォトエッセイ:第五十一話:家族サービス@遊園地
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)へ遊びに行きました。ここは国営のわりには遊園地が
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukuhopht/diary/200603200000/

*ごめんなすって! 皆々様(^^) ブログ編:春を探しに行って見ました その3 (^^)
ひたち海浜公園に移動しスイセンの状態を見てきましたが、こちらは一分咲きですね。こちらも梅が八分咲き
http://blogs.yahoo.co.jp/hitachijirou/30456936.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月22日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?