旅行/行楽
blog-headline+

 

ラブ(カワウソ)がイナバウアー(高知県立いち動物公園)

「ラブ(カワウソ)がイナバウアー(高知県立いち動物公園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コツメカワウソ「ラブ」(雌)が、トリノ五輪金メダリスト・荒川静香選手顔負けの「イナバウアー」を披露し、話題になっています。歩く途中にふと立ち止まって上体を反り返らせています」



=2006年3月14日収集分=

*占い好きなBBM:イナバウワー な かわうそ
やっぱり出てきたか!って感じですね。カメのほうが必死さを感じましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakabon_mama_0113/28390822.html

*つれづれ日記:なんでもやねぇ。
高知県立のいち動物公園(香南市)のコツメカワウソ「ラブ」(雌)が、トリノオリンピック金
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/29610748.html

*あかのん日記:かわいい!カワウソがイナバウアー!
かわいい!かわいすぎる!カワウソってところがまたイケてる!
http://blog.goo.ne.jp/norika_827/e/cab5ee4cb0e285c8cb8cf1ac7b836d0c

*MATA ONLINE:現実との闘い 修行不足でござる
高知県立のいち動物公園のコツメカワウソ「ラブちゃん」が荒川選手もびっくりのイナバウアーをするらしい
http://mataonline.exblog.jp/1225162

*3dot☆CLRひとりごと*別館:おやっ?!
そのうち、CMに登場したりして〜〜〜〜タイムリーに『スマスマ』には荒川静香選手が出演して
http://yaplog.jp/yuri07220722/archive/121

*AND3家の散歩道:続出!
高知県立のいち動物公園のカワウソラブちゃんです。だ・か・ら、この形がイナバウアーって言うのじゃない
http://and3.de-blog.jp/sampo/2006/03/post_23ce.html

*関東佐藤組:カワウソもイナバウアー 県立のいち動物公園
この間までは、レッサーパンダが立ち上がるだけで盛り上がったものですが、動物界もだんだんレベルが
http://ichinisan.daa.jp/index.php?ID=182

*ひとりごと:イナバウアー
もうええやん!!(*`д´)bなんでもかんでも、イナバウアーってほんま、ちょっとした事で
http://blogs.yahoo.co.jp/mthwr500/28603415.html

*超だるログ:わ、カワウソ第2弾イナバウアー 母アリクイ
またカワウソがきましたよ。なんでしょうカワウソってなんかブームなんですかね。イタチブーム。
http://switch-blade.org/bl/2006/03/2_2.html

*Pet*Heartsの「Heart」って?:流行り物
今一番話題の動物といえば高知県立のいち動物公園のコツメカワウソ「ラブちゃん」女の子
http://pet-hearts.cocolog-izu.com/petheartsheart/2006/03/post_d810.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 09:05

■コメント

こんにちは。
高知県だけでなく、大阪府のみさき公園でも
イナバウワーをするカワウソちゃんを
見たので、TRさせていただきました。
見たのは昨年の秋ごろ。何度も繰り返していましたよ。

投稿者 たこりん : 2006年03月15日 23:06

コメントしてください




保存しますか?