旅行/行楽
blog-headline+

 

イナバウアーをするカメ海遊館で初披露〔大阪府大阪市〕

「イナバウアーをするカメ海遊館で初披露〔大阪府大阪市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カメの仲間で唯一、2本の後ろ脚で立ち上がるアメリカハコガメ4匹が大阪市港区の海遊館で展示され、人気を集めています首と前脚を反らせて立つ姿は、トリノ五輪の金メダリスト荒川静香選手の得意技「イナバウアー」のようです」



=2006年3月8日収集分=

*あき♪ひとり言:人気だってw
大阪の海遊館!?だったかな〜そこの亀が、このイナバウワーが出来るらしくて人気があるらしいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/service1007/diary/200603070001/

*ひなたぼっこ:今日も ポカポカ♪
あっ!先日海遊館で 亀に餌やりながら立たせてたのをテレビカメラが撮影してた。これだったんだー
http://plaza.rakuten.co.jp/hinata2/diary/200603080000/

*新×3もろもろ日記:亀がイナバウアー?
イナバウアーには残念ながら私には見えませんが(汗)大阪の水族館『海遊館』にいるそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/bunchou2/29058112.html

*千裕輪廻のお茶会日和:イナバウワー
海遊館には、イナバウアーするアメリカハコガメがいるらしぃ。ぎゃー。かわいい!!何あのつぶらな瞳!
http://yaplog.jp/kamehebikame/archive/184

*音楽大好きッ仔:明日から
修旅全部が楽しめそぅで安心です。明日ゎ、海遊館行く☆亀のイナバウアー見れるかな??
http://blogs.yahoo.co.jp/z47o5inj_z4xp1cp_10u3dlnolz/27993644.html

*みるくの徒然・なんだろ日記:亀さんが「イナバウアー」を〜〜??
亀さんは「アメリカハコガメ」って種類だそうで、海遊館にいるようです。お客さんを「イナバウワー」
http://blogs.yahoo.co.jp/flo_wer_pchan/29066476.html

*しげっち。カフェ2006:荒川静香に強敵出現?
まるでミニチュアの“ガメラ”? 大阪市港区の「海遊館」で、カメの仲間で唯一後ろ足で立ち上がる
http://gekisy-music.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_06f7.html

*NeET志望の人生日記:イナバウアー
亀って本当にすごいなって。イナバウアーやるし、浦島太郎を竜宮上に連れて行くし、
http://spaces.msn.com/silvia-silvia-silvia0416/Blog/cns!8713B42D8C19BEE1!338.entry

*丸の内ならぬ新橋OLの戯言:NEWSな亀っこ
大阪市にあります「海遊館」という所でこの亀っこがいらっしゃるようです〜しかし・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/adel_on_bridge/28003600.html

*焼酎とのひととき:これもイナバウアーかよ!
大阪には、イナバウアーをするカメがいるということです。ANNさん、イナバウアーはないでしょう
http://plaza.rakuten.co.jp/nondemite/diary/200603080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 07:33

■コメント

2度も私の記事を選んでいただきましてありがとうございました。
3度、4度と選ばれるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 fujiyadesu : 2006年03月09日 20:34

コメントしてください




保存しますか?