旅行/行楽
blog-headline+

 

宇宙旅行(元ライブドア榎本大輔さん)世界でも4人目

「宇宙旅行(元ライブドア榎本大輔さん)世界でも4人目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元ライブドア取締役で投資家の榎本大輔さん(34)が、今年の9月に日本人で初めて宇宙旅行に向かうことが報じられました。旅行費用約23億4000万円は、榎本さんの自己負担となるということです」



=2006年3月7日収集分=

*Favorite memory:民間日本人が宇宙旅行へ
日本人初の民間人の宇宙飛行が決まった。つい最近まで世間を騒がしていたライブドア取締役の方で
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/f368b314dd5f9a7bfda898762b61cda1

*うつ病患者の生活日記:元ライブドア取締役で投資家の榎本大輔さん(34)が
旅行費用が約23億4000万円。日本っていう国は、お金のあるところにはとことん集まるけど
http://utsubyo.at.webry.info/200603/article_26.html

*貴坊ちゃんの日記:宇宙旅行
日本人で宇宙旅行に行く人が決まったらしい。費用は24億だってさ、すごい人がいたもんだ
http://blogs.dion.ne.jp/takabouchan/archives/2986297.html

*人生でゼロから成功する法則- GO GLOBAL -:9月に初の日本人宇宙旅行
榎本さん おめでとうございます! ちょうど2001年の今頃、彼がプロジーという会社を経営してた
http://bokukokubonbon.blog51.fc2.com/blog-entry-163.html

*けろやん。ブログ。:榎本さんは、ライブドアの夢をみるか?
出発は9月。地球では、ライブドア事件のドタバタが続いているかもしれませんが、宇宙からノンビリ
http://d.hatena.ne.jp/keroyaning2/20060307/1141714762

*おかあちゃん☆ 総合カタログ:宇宙旅行ですか・・・_| ̄|○
元の会社が大騒ぎなのに・・・ご旅行ですか・・・って、宇宙旅行とはJJ。しかも旅費の桁が
http://blogs.yahoo.co.jp/m1y1c6a/28928220.html

*X7Y:約23億4000万円(2000万ドル)宇宙旅行費用
いいタイミングでライブドアやめたねぇ。残っていたら、宇宙ではなく・・・、。
http://blog.livedoor.jp/x7y/archives/50070894.html

*占い師「海龍」のたまには息抜記:正規なルールで本当にもうけたの?
ライブドアで儲けたお金も入っているのでしょ?損をして泣いている人のことも多少考えたほうが
http://kairyu.exblog.jp/1114890

*でも、私には今がある:榎本大輔氏が宇宙旅行客に正式承認
榎本大輔氏は、2002年から2003年までライブドアの取締役兼最高戦略責任者。23億4000万円
http://dslender.seesaa.net/article/14367619.html

*ぶちねこちゃん:携帯の方はパケ放題の方のみご鑑賞下さい
2001年宇宙の旅とはよく言ったもんだ。1900年代はみんな2000年を超えればきっと宇宙旅行
http://natunatty.exblog.jp/3303622

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?