旅行/行楽
blog-headline+

 

ジョー(上越市立水族博物館の立つアザラシ)〔新潟県〕

「ジョー(上越市立水族博物館の立つアザラシ)〔新潟県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジョー君は上越市立水族博物館にいるアザラシ。足ひれを使って、水槽の中でボーっと立っている姿は、カワイイというより、どことなく哀愁を感じさせてくれます。」



=2006年3月3日収集分=

*Dolphins☆World〜イルカ達の世界♪〜:上越市立水族博物館には直立不動で
新潟の上越市立水族博物館では、ゴマフアザラシの『ジョー』君の直立不動で立っている
http://plaza.rakuten.co.jp/irukalove/diary/200506140001/

*ACO-PINK★STONE:新潟☆満喫中
テレビの取材等で騒がれた☆アザラシの人気者の*ジョー君*の名前を読んでも、吹雪で
http://blog.livedoor.jp/makkamllmak15/archives/50367835.html

*onimoriどうでしょう!?:「ゴマフアザラシも 立ったとさw」
新潟県上越市の市立水族博物館で、“立つ”ゴマフアザラシの「ジョー」が人気を集めているだとさw
http://onimori.blogzine.jp/onidou/2005/06/post_2fb9.html

*パイロン:「立っ(てる)んだ、ジョー!」
上越の水族館ではゴマフアザラシの「ジョー君」が、齢(よわい)90にして勃(た)つ
http://shizukokawakami.cocolog-nifty.com/pylon/2005/06/__0453.html

*ぼちぼちたまたま日記:上越市立水族館
あざらしのジョーはいつもこうして立っています。視線の先には仲間の後頭部が。
http://blog.so-net.ne.jp/rengebatake/2005082201

*お花畑でつかまえてん。:日本海
TVにも出たっていう 立つ「ゴマフアザラシ」のジョーがいるらしいですが、あいにくアザラシ
http://blog.atanycost-7.moo.jp/?eid=377654

*mogo☆mogo☆子っこ:あざらしのジョー
ここの水族館、面白いアザラシがいることで地味に有名(´Å`)ほ〜名前はジョーくん。こいつ水の中
http://plaza.rakuten.co.jp/hirotsu/diary/200602100001/

*モモ、行く?:立つんだ、ジョー!
ゴマフアザラシのジョー君。立ってます。ま、忙しいとは言っても休みの日には出掛けたりするわけで
http://irisomura.exblog.jp/2852985

*◎ぉれんぢじゅ-しゅ◎:笑金★
見ました((..???上越の水族館出てましたね↑↑ジョニー君♪,。,*゜たつんだッ!!
http://blog.livedoor.jp/maaaana21/archives/50509905.html

*不定期69'−フテイキロック−:岡田先生
地元の水族館が紹介されてました。立ってるアザラシのジョーくんってやつだったんですけど
http://d.hatena.ne.jp/rusher527kaera/20060304#1141398258

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:54

■コメント

はじめまして!イルカ☆と申します。

トラックバックしていただき、ありがとうございました。

こちらで紹介している他のブログも見てまわりたいと思います。

投稿者 イルカ☆ : 2006年03月04日 10:38

ジョー君、今でも人気者だったんですね。
やっぱり、和みまくりだジョ〜。
写真、少し増やしておきました〜♪

投稿者 irisomura : 2006年03月04日 16:50

ハジメマシテ!
TBをありがとうございました!!

次回はぜひ立ってるジョーを見たいと思います'`ィ(´∀`∩


投稿者 まきりか : 2006年03月05日 00:10

ジョーは、単に受けを狙っているのではなく、外的から身を守るために、立っているという話を聞きました。

投稿者 aqua : 2006年05月02日 21:37

コメントしてください




保存しますか?