旅行/行楽
blog-headline+

 

手塚治虫記念館〔兵庫県宝塚市〕

「手塚治虫記念館〔兵庫県宝塚市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本が誇る宝塚育ちのマンガ家・手塚治虫を記念して作られた施設。1階常設展示室ではマンガの肉筆本等を展示、また映像ホールではオリジナルアニメを上映しています」



=2006年3月3日収集分=

*アダムスファミリー:手塚治虫記念館
宝塚にある手塚治虫記念館に行ってみた。手塚治虫の幼少期などの話が書いてあったり
http://blogs.yahoo.co.jp/otokomaeonnnamaegoroku56/25274973.html

*世の中色々あるものです。。:思ったこと。
今日ね、宝塚市立の手塚治虫記念館ってとこに行ってきたんですよw色んな作品がありました
http://yaplog.jp/ryuurou_tn96/archive/12

*漫棚通信ブログ版:手塚治虫記念館
宝塚の手塚治虫記念館に行ってきました。開設されてから10年以上。わたしには初めての訪問だった
http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_bd91.html

*うたかた.com:トロと旅した水さん
『手塚治虫記念館』にいってみたんですよ。中に入ってみると、何とそこにはでかいトロ
http://utakata-com.269g.net/article/1660044.html

*Atelier・Earthwork:手塚治虫記念館へ行ってきました。
手塚記念館」は、私の子供の頃の懐かしいキャラクターがいっぱい。「リボンの騎士」「ジャングル大帝」
http://ameblo.jp/earth-work/entry-10009154080.html

*まるも日記:宝塚散策〜手塚治虫記念館
入っていません。入り口前だけでもちょっと面白かったもんで。ロスのチャイニーズ・シアター前を模した
http://blog.goo.ne.jp/marumo_chan/e/19219491f47cc0c506e8c778fc49bd9a

*でんちゃん日記:手塚治虫記念館
手塚治虫記念館は、とても楽しい場所ですよ。一日過ごせます。宝塚にお越しの際はぜひ
http://blogs.yahoo.co.jp/no1gura2/26302836.html

*Hyougozine:手塚治虫記念館
手塚治虫さんは大阪府豊中市の生まれなんですが、育ったのはここ兵庫の宝塚市なんですよね
http://gansaku.blogzine.jp/kikou/2006/02/post_bd91.html

*GAUCHEの日々是精進:宝塚漫遊記
『手塚治虫記念館』。横山光輝の『鉄人28号』と『鉄腕アトム』がコラボ?してるらしいので
http://kgb7.com/gblog/index.php?no=r203

*二美の気まぐれ帳:記念館。
「手塚治虫記念館」へ行って参りました〜♪館外にこんなのがおかれていて、ちょっと感激です
http://curuhome.cururu.jp/futami_goes_my_room

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?