旅行/行楽
blog-headline+

 

桜の開花予想(第1回)発表、今年は早い?お花見

「桜の開花予想(第1回)発表、今年は早い?お花見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎年桜の開花予想は、3月の第1週から4月の第4週までの水曜日(祝祭日と重なる場合は火曜日)に発表されるのだけど、今年の開花時期はいつ頃でしょうか?」



=2006年3月1日収集分=

*ちび日記:桜開花予想
今日1回目の関東から西の桜開花予想が発表されましたね☆去年より開花が早いみたいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/doumosakidesu_sakijanne/28096386.html

*いわしののんびり遊泳 vol.2:気象庁・さくらの開花予想
今回は、関東甲信越以南が発表され、東日本・西日本とも「平年より早い地点が多い」見込み
http://maiwasi2.exblog.jp/2882393

*コッコちゃんのつぶやき:桜
今日ニュースで桜の開花予想をしていた。3月末・・ってことは 4月一週目ぐらいがいい
http://blogs.yahoo.co.jp/daryoushkb/27265862.html

*健康に感謝します:3月だあ
桜の開花予想が発表されましたが今年は例年より早くなるそうです。梅は例年より遅く
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37866/2355989#2355989

*まくらの創始:さくら
今日から3月。気象庁も桜の開花予想を発表したそうな。平年より3〜4日早いところが多いそうで
http://blog.so-net.ne.jp/gamaoyabun/2006-03-01

*白林檎JAM:開花予想。
ニュースを見ていたら桜の開花予想がされたそうです。東京は三月六日予想。今夜はこんなに
http://spaces.msn.com/shiroringo-jam/Blog/cns!B23FC57E64625D1F!264.entry

*小さな日記:今日から・・・
第一回目の桜の開花予想が発表された。 ココ静岡は・・・3月19日 昨年より10日早いって
http://aozora2.blog41.fc2.com/blog-entry-83.html

*pure white blog:一歩一歩
お天気番組では桜の開花予想が出始めてますね。春は花粉症が嫌なのであまり好きじゃないのですが
http://pwyuki.blog29.fc2.com/blog-entry-33.html

*T-Z Line -blog-:今日は雨降り。
今年の桜の開花予想が発表された模様。気象庁とウェザーニュースとの見解が違うのは毎年の事。
http://tzline.exblog.jp/2883262

*ブルー オレンジ ブルー:今日から3月
桜の開花予想も発表され、これから本格的に春到来。この時期は花粉症もちにはかなり
http://yaplog.jp/e-bb31/archive/126

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?