旅行/行楽
blog-headline+

 

秋保温泉〔宮城県仙台市〕

「秋保温泉〔宮城県仙台市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かつて伊達藩の湯治場が置かれた秋保温泉は、開湯千年の歴史を誇るいにしえの湯です。野趣あふれる露天風呂は日帰り入浴にも利用されています」



=2006年2月27日収集分=

*夢を叶える(ことができたらいいなぁ〜)日記:秋保温泉★松島
一日目は秋保温泉♪ 友達…張り切って「あきほ温泉行くよ〜!」と言ったものの、 それは「あきう」
http://tadamanami.blog50.fc2.com/blog-entry-13.html

*いわちゃんのワクワク日記:ようやく、ワクワク??
あした仙台の奥座敷、秋保温泉行ってきます。当然、仕事でね。当たり前のことですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/iwachan_kk/26505789.html

*妖怪見聞録:宮城・秋保温泉
東北第一の都市、仙台市からほど近いところに秋保温泉があります。その1つ緑水亭には、かがり火
http://blogs.yahoo.co.jp/step_7846/27524338.html

*Marguerite:秋保温泉。
秋保温泉は「あきゆおんせん」と読むそうです。蘭亭というところに泊まりました。お値段がお手ごろ
http://doki.dokin.chu.jp/?eid=423212

*あかりの蜂蜜柚子茶:秋保温泉 ホテルきよ水
ここにいる間に秋保温泉の旅館をいろいろ回ってみたい。そんなわけで、今回はホテルきよ水
http://yaplog.jp/akari-lunatic/archive/95

*プラムハウス:秋保温泉の日帰り入浴
秋保温泉がある。なのでたまに日帰り温泉を楽しんだりしております。特に冬場は寒いし
http://plumhouse.exblog.jp/969548

*映画大好き★翔子の気まぐれブログ:秋保温泉@
ちょー久々の温泉秋保は息が白かった。泊まるとこが本館と離れてて行き来するのがめんどかった
http://yaplog.jp/tyokopon/archive/12

*Girls Riot:温泉万歳★★
ついに行ってきました。秋保温泉♪雨っていいよね。。露天風呂が最高に気持ち良かったです。
http://ameblo.jp/jelly-roll/entry-10009498572.html

*Have a Nice Life:秋保温泉(仙台)
伝承千年の宿、「佐勘」に宿泊しました。1000人も宿泊できるという大型ホテルでしたが、ゆったり
http://orange-peko.com/mt/archives/travel/index.html#000168

*いわちゃんのワクワク日記:怪奇な夜に ・・・ ???
行ってきました。秋保温泉。心のリハビリしに。って言うか仕事をちゃっかり利用しての。
http://blogs.yahoo.co.jp/iwachan_kk/26968152.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?