旅行/行楽
blog-headline+

 

岳温泉〔福島県二本松市〕

「岳温泉〔福島県二本松市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収集分=

*REI's blog by SummerBlossom:岳温泉。
郡山って言うか、郡山と福島の間の山道の間に岳温泉というところがあります。別名ニコニコ共和国
http://blog.summerblossom.com/?eid=24679

*まろQのまくら:岳温泉。
友人夫婦と行ってきました、岳温泉。実は、この温泉街、ニコニコ共和国なんです!!!
http://d.hatena.ne.jp/Qchan/20060130

*温泉ワールド:岳温泉
岳温泉に向かった、いつも行っている岳の湯に向かって走っていたが、たまには違う所でも行こう
http://onsen-fukusima.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_7de9.html

*ねころぐ:H18.2.4〜5 庭園の宿 松渓苑(岳温泉)
「庭園の宿 松渓苑」です。岳温泉は泉質がよく、この宿はその中でも泉質が良いとの評判なので
http://blog.so-net.ne.jp/c-tail/2006-02-05

*三日坊主:2月5日(日曜日)玄奘三蔵の命日 / 岳温泉初日のレポート
ちょっとだけ街を見て歩いたあと宿の迎えの車で岳温泉へと入りました。宿に付くと直ぐに荷を
http://blogs.yahoo.co.jp/soesan_soesan_hai/24828721.html

*Nec possum tecum vivere, nec sine te.:スキーツアー
岳温泉の印象は、「旅館組合が一致団結して色々なサービスを提供しているし、古くて田舎の感じではなく
http://beyond-pluto.cocolog-nifty.com/turedure/2006/02/post_8c88.html

*日々感謝:贅沢な休暇
岳温泉という温泉街に宿泊しました.温泉は酸性で少し緑や白がかっています.ほんとうに温まる
http://gabugabu.seesaa.net/article/13510588.html

*おやじとクワガタ:岳温泉
福島市への出張ついでに岳温泉へ寄り道しました。もっと鄙びた温泉街を想像しておりましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/shionoynabj/26680150.html

*ひひ・御使乃『毘』沙門堂:岳温泉
それから、準備していたホテルに場所を変えて昼食をとり室内でのイベントを行い、温泉
http://plaza.rakuten.co.jp/oshinobi/diary/200602260000/

*いつか王子様が・・・日記:癒やしの日
岳温泉に寄って行きました☆雨の露天風呂はなんだか変な感じがしたけど、力がぬけて
http://itsu-oh.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_a0ce.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?