旅行/行楽
blog-headline+

 

ラディソン都ホテル東京〔東京都港区〕

「ラディソン都ホテル東京〔東京都港区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都心ながら閑静で四季の彩り豊かな港区白金台にあるホテルです。日本の伝統と西洋の機能性を融合させた客室でほっとするひと時が過ごせそうですね」



=2006年2月27日収集分=

*がんばれ、ひよこ主婦!:東京観光してきます!
”ラディソン都ホテル東京” こちら、最近まで放送されていたドラマ”曲がり角の彼女”の撮影
http://naocoro.blog24.fc2.com/blog-entry-23.html

*殿のBlog:ラディソン都ホテル東京
ラディソン都ホテル東京1階ロビーラウンジ『BAMBOO』ここでいただくランチは本当に
http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/50143515.html

*おすてきたいむ:ラディソン都ホテル東京
フジ系ドラマ「曲がり角の彼女」の舞台となったホテルです。藤山愛一郎元外相の邸宅跡地に
http://blog.goo.ne.jp/pukakiblue/e/561e3fca73066b6f8a5503820e38c1a2

*Creil の「5感+α」:泊まる場所、決定
セミダブルのベッドの大きさが気に入り(新しいホテルだし)ラディソン都ホテル東京に決めました
http://blog.livedoor.jp/creil/archives/50193827.html

*旨いもの放浪記:ホテルステイの愉しみ
ステイした「ラディソン都ホテル東京」はベッドが気持ちよかった。入ったら睡眠へ一直線!って感じで
http://yaplog.jp/nandemonainya/archive/104

*志は世界一:年末
ラディソン都ホテル東京。ここは かなりリラックスできます。なかでも、スーパーベットという
http://ameblo.jp/no1kokorozasi/day-20060102.html

*くぅりん Diary:東京に行ってきました。
お泊りは、株主優待でラディソン都ホテル東京に泊まりました。一時、都系はヤバかったけど
http://plaza.rakuten.co.jp/kulin/diary/200601140000/

*Sachi*sachi:のんびりタイム
ラディソン都ホテル東京にお泊りしました。前にも1回泊まったことがありますがここのホテル
http://sachik0.jugem.jp/?eid=30

*東京のホテルガイド:ラディソン都ホテル東京
ラディソン都ホテル東京は東京中心の、高級住宅街白金台にあります。周辺には大使館がたくさんあります
http://hoteltokyo.seesaa.net/article/13061180.html

*高級ホテルラウンジ日記:ラディソン都ホテル東京 宿泊日記
東京白金という立地からか静かな環境で、地下鉄白金台駅から徒歩4分ですが、JR目黒駅からは
http://www.hotelsecret.com/archives/50352429.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?