旅行/行楽
blog-headline+

 

井上陽水公園が故郷の公民館跡地に開園〔福岡県糸田町〕

「井上陽水公園が故郷の公民館跡地に開園〔福岡県糸田町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「福岡県糸田町に井上陽水さんが幼少期から高校まで住んでいたことにちなんで公園を3月中に開園します。全国で初めて陽水作品の歌碑も設置されます」



=2006年2月19日収集分=

*rm -fr /*:陽水公園
と呼んで欲しいそうで。ちゃんと氷の世界とかなぜか上海とかゼンマイじかけのかぶと虫とか
http://www.ellisia.lir.dk/~ran/mt/archives/2006/02/post_227.html

*最新音楽ニュース:「井上陽水公園」故郷に開園
歌手の井上陽水(57)にちなんだ公園が、高校まで過ごした福岡県田川郡糸田町に3月中旬
http://guitarlove.blog49.fc2.com/blog-entry-239.html

*ヤシーの徒然絵日記:井上陽水公園、開園
皆さんご存知、歌手・井上陽水さんの故郷・福岡に「陽水公園」がオープンします!公民館跡地に
http://blogs.yahoo.co.jp/mid98cos39/26943224.html

*nyancosmo NEWS ! :「井上陽水公園」3月開園
ミュージアムとかじゃなくて、公園って言うのがいいね。チリチリしていそうだ。歌手の井上陽水さん
http://news.nyancosmo.com/?eid=136448

*Sultan Blog:「井上陽水公園」3月開園/福岡
「夏まつり」の直筆歌碑かぁ…夕方だけじゃなく「少年時代」のオルゴールを聴いて起床するのも
http://blogs.yahoo.co.jp/no1_sultan1956/26039181.html

*森田の成分の半分はフェチズムで出来ている:伊藤町長との夜宴にが何よりも楽しみな井上陽水さん
これにより井上陽水さんが郷土への愛を高めて、活躍してくれる事を望んでいます。私も個人的にはこの
http://molita.exblog.jp/2714448

*じゃポルスカな日々:「井上陽水公園」故郷に開園
歌手の井上陽水氏(57)にちなんだ公園が、高校まで過ごした福岡県田川郡糸田町に3月中旬、開園
http://japolska.exblog.jp/2796959

*かりゆし:井上陽水公園
福岡県に、井上陽水直筆の「夏まつり」の歌碑を設置した公園ができるそうです。母親が井上陽水
http://blogs.dion.ne.jp/kariyushi/archives/2885465.html

*和歌山真妻の千両:井上陽水公園
そうなんです。陽水とか拓郎という言葉には弱いのです。あまりにも世の中の流れに合わない旧態依然
http://sakata57.tea-nifty.com/blog/2006/02/post_dde8.html

*「ま」の雑記帳。:「陽水公園」
この3月、井上陽水の故郷、福岡県糸田町に“陽水公園”(仮称)が開園するそうな。陽水初期
http://wind.ap.teacup.com/photon/5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?