旅行/行楽
blog-headline+

 

北神戸ぽかぽか温泉〔兵庫県神戸市〕

「北神戸ぽかぽか温泉〔兵庫県神戸市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「兵庫県神戸市北区に温泉を利用したスーパー銭湯の「北神戸ぽかぽか温泉」露天風呂や内湯、岩盤浴の設備も完備しています。」



=2006年2月6日収集分=

*CORSO AMY&MONICA!:ぽかぽか温泉〜〜
特にお勧めは金泉の露天風呂です。お肌すべすべですサウナも広くてテレビ付き(これは重要ポイント)
http://yaplog.jp/corsomonica/archive/50

*Y田さんのクリスチャン日記:北神戸ぽかぽか温泉
北神戸ぽかぽか温泉は・・・料金体系がいい加減で説明も的を得ないものだった。380円と書きながら
http://blogs.yahoo.co.jp/yda39613jp/23093170.html

*明日への活力 ユニバース:北神戸ぽかぽか温泉
グリーンガーデンモール北神戸内にある「北神戸ぽかぽか温泉」へ行って来ました
http://blog.kansai.com/devd/309

*気まぐれ日記:ぽかぽか温泉 丹波北摂地区の温泉たち
評価はまぁまぁかな。とりあえず岩盤風呂ってのがあるんやけど、女湯限定ってどういうこと??
http://blogs.yahoo.co.jp/shushu03261984/23678783.html

*日々の徒然&株log:北神戸ぽかぽか温泉
温泉温泉♪中はそこそこ広いですが、浴場は内湯・外湯ともそれほど多くはなくこじんまりとしていました
http://plaza.rakuten.co.jp/kubochi/diary/200601210000/

*いつも ニッコリ♪:北神戸ぽかぽか温泉
その近くに出来た12月22日オープンしたての北神戸ぽかぽか温泉に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/mama-okan/e/0a27955b52d448e85ab7953f0e4fca33

*movieloverの日記:北神戸ぽかぽか温泉(八多温泉)
ここのお湯は有馬温泉の金泉に似て赤茶色に濁っており、浴槽内に透明度はほとんどない
http://movielover.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_919b.html

*関西から出ません!:北神戸ぽかぽか温泉
露天風呂も、鉄分の多そうな茶色のお湯があったり、内湯はちょっと小さめやけど、洗い場が広かったりと
http://ameblo.jp/asshiasshi/entry-10008743472.html

*いいものあるかな?:北神戸ぽかぽか温泉(兵庫県)
場所は、中国道の神戸JCTのそばにある「グリーンガーデンモール」という郊外型のショッピングモール内
http://nema.seesaa.net/article/12760822.html

*さとがゆく:北神戸ぽかぽか温泉
神戸市北区の「グリーンガーデンモール」内に2005年12月にオープンした温泉。関西スーパー
http://plaza.rakuten.co.jp/satoch23/diary/200602050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?