旅行/行楽
blog-headline+

 

三十槌の氷柱(秩父の大滝)ライトアップ〔埼玉県秩父市〕

「三十槌の氷柱(秩父の大滝)ライトアップ〔埼玉県秩父市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「奥秩父の冬の名勝「三十槌の氷柱」ライトアップされた鮮やかに浮かび上がる氷のオブジェを見ることが出来ます。」



=2006年2月6日収集分=

*渦巻軒blog(跡地) :秩父三十槌の氷柱
最近なんだか新聞とかでよく取り上げられている秩父市旧大滝村の三十槌の氷柱を撮りに行ってきました
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34173/2259318#2259318

*秩父・秩父店 イベント情報:大滝氷柱のライトアップ
秩父市大滝の氷柱が1月20日よりライトアップされています。期間は2月中旬まで
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/304/4231/2006/01/_7087.html

*ちちぶのくろちゃん:三十槌の氷柱(幅約50m、高さ約10m)
秩父市大滝(旧大滝村)の冬の風物詩「三十槌(みそつち)の氷柱」を見に行きましたよ
http://blog.goo.ne.jp/chichibusaitama/e/2e17f3acdac6c4d772717ad69033cd6f

*とことこ日記:あっれー
秩父でこんなんやってるらしい。「三十槌の氷柱」のライトアップ秩父って行ったことないけど
http://happytoco.exblog.jp/2617180

*山野行路人:巨大ツララ:埼玉県秩父の荒川右岸
埼玉県秩父市の大滝地区(旧大滝村)を流れる荒川の右岸に巨大ツララが岸壁を覆っており
http://hiki0506.jugem.jp/?eid=135

*ごきらく夫婦のはずが・・・:秩父 大滝
秩父の大滝に 行ってきた。夜は、ライトアップされてるみたいだけど迷子にならずに行けるか
http://ameblo.jp/bulfchips/entry-10008667589.html

*an annex to A Tiny Digital Photo Gallery:Ice Illumination
今年からライトアップをはじめるとのことどんなものかという好奇心もあり行ってきました。
http://shitake.blog8.fc2.com/blog-entry-302.html#more

*Photo日記:日帰り温泉の旅
とても寒い中、ライトアップされた氷柱を携帯カメラにて何枚か取り込み、感激しながら震える。
http://gyarudo.de-blog.jp/photo/2006/02/post_59d9.html

*すいか☆blog:秩父・大滝に行ってきた
明るいうちの氷柱がこれです。これが自然に出来たのはスゴイですね。そしてライトアップされると
http://suica.air-nifty.com/blog/2006/02/post_994b.html

*個人的に気になること:氷柱と蝋梅
ライトアップされた氷柱はもっと綺麗だろうし見てみたい気もするが私は寒いの苦手だから・・・
http://carsuke.cocolog-nifty.com/myblog/2006/02/post_e004.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?